SSブログ

総長は、こじはるが好きらしい。 [デジタル]


DPP_0960.JPG
EOS 7D & EF 100mm F2.8L MACRO IS USM



土曜と日曜日、天気が生憎でほとんど撮れなかったぁー(๑≧౪≦)
子ども会行事で、一番楽しみにしてる秋祭りなのに
ショボーン。。。(土曜の夜は大人の部)

だけど、楽しかったよ!? 6年生達もちゃんと
下級生に指示が出せててて、とっても頼もしく
凛々しくて眩しくて。。。

大人の部のリーダーは、日曜日の午後には居なかった??
何故ならば、広島でAKBの握手会があったからさ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。

 

DPP_0961.JPG

nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 12

はくちゃん

こんばんは〜
週末は天気悪かったですね
台風の影響なんでしょうね
2つも接近してきちゃって。。。
モノクロ、いい感じですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-22 22:18) 

ne3

誰かさんもこじはるがいいって言ってたよ~。。。(;^ω^)
by ne3 (2013-10-22 23:38) 

itsuki

こじはるって誰???って思ったらAKBの人なのね^^;
総長、お若い^^
by itsuki (2013-10-24 15:18) 

東京ゴリラ

ちらっと、お祭りを見かけました。
お天気は残念でした。
こじ はる ・・・う~ん???
やっと大島優子の名前を覚えたけど、街ですれちがっても
きっと分からないと思います(笑)
by 東京ゴリラ (2013-10-26 00:43) 

ぱぱくま

秋祭りよりAKBなのね[じーっ]
台風が接近する事が多くて晴れの日が少なくて
残念ですよね。
大人の部は・・・雨風関係ないんでしょうね[はぁと]
by ぱぱくま (2013-10-26 10:44) 

鉄っちゃん

こんばんわ
同じく鴻巣花火依頼 鉄の塊以外は全く撮れず
ネイチャーとスナップ撮れない日々ですわん
来月地元のねぷたですがいけませ~ん仕事っす
良い顔の総長さんですわ
by 鉄っちゃん (2013-10-26 20:59) 

イチロー

はくちゃん♪
この週は最悪でしたー(><)。。。。
すごく楽しみにしてたのにぃぃぃ[さーっ]
by イチロー (2013-10-28 17:56) 

イチロー

ne3 さん♪
そっかーo(^o^)o。。。。
ちなみに、兄やんはももクロが好きらしい(笑)
by イチロー (2013-10-28 17:59) 

イチロー

itsuki さん♪
床の間にスノボーがいっぱい並んでるの見た事あるしー
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。。。
おもいっきり、お隣さんでもあるんす(笑)
by イチロー (2013-10-28 18:02) 

イチロー

東京ゴリラさん♪
あらま、そうでしたかー!?
声をかけていただければ、麦酒でもご馳走しましたのに[ぴーっ]

by イチロー (2013-10-28 18:05) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
ある意味、あちらもお祭りなのでしょうから???
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。。
大人の部は、ずっと雨だったけど
楽しかったですよん[はーと]
by イチロー (2013-10-28 18:09) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
週末に雨の日がほんと多くて
トホホですよねー[さーっ]
by イチロー (2013-11-05 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。