SSブログ

皿に盛られたブレックファースト。 [デジタル]


DPP_0962.JPG
EF 100mm F2.8L MACRO IS USM × EXTENSION TUBE EF12Ⅱ。


久しぶりに、ちょいマクロ萌え(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
前夜にイメージしてたのが数枚、撮れたので
画像をクリックしてみてね。。。

 

DPP_0963.JPG


DPP_0966.JPG


DPP_0964.JPG


  

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 6

はくちゃん

こんばんは〜
可愛い雫がいっぱいですね
綺麗だなぁ
紫の色合いも素敵ですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-27 18:42) 

hinami

キラキラとたくさんの雫がとっても綺麗です^^
私も久し振りにマクロ使ってみたくなりました☆
by hinami (2013-10-28 11:20) 

イチロー

はくちゃん♪
早起きさんへのご褒美ですよー[はーと]

by イチロー (2013-10-30 18:38) 

イチロー

hinami さん♪
久しぶりにマクロ萌えーなんですよ!?
これだけはフイルムじゃ、破産しそうですからねー
撮って確認、また撮って確認。。。。。
デジタルならではと、思っております
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
by イチロー (2013-10-30 18:42) 

イチロー

usa104 さん♪
いやいや、先日の「ほおづき」に刺激されまくりー[ぴーっ]
いつも刺激をもらってばかりなんですが
いつか、与える方になりたいもんですはい(^-^)/。。。
by イチロー (2013-10-30 18:46) 

イチロー

ne3 さん♪
海ぶどう、みたいでしょー?????
お久しぶりに、本気マクロですよ
中間リングは、借り物なんだけどねー[べーっ]
by イチロー (2013-10-30 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。