SSブログ

アメニモマケズ。 [デジタル]



DPP_0953.JPG



たぶん?、カマキリ君にやられたんだろう?
翅がボロボロだった君、強いよね??
両目で見てる?よくこんな指導を初期には受けたけど
未だに、出来ないんよね(><)。。
左目で実物を追いかけのMF、これが限界だよ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。。

 

nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 12

ne3

羽がこんなにボロボロになっても飛んでくる姿見ると、なんかだ涙ぐんでしまいそうになるね。。。(´;ω;`)
by ne3 (2013-10-17 21:06) 

engrid

それでも ふわっと浮いたように飛ぶ蝶の姿
目で追い、魅了されますね
by engrid (2013-10-18 01:34) 

はくちゃん

おはようございます
素敵ですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-18 06:27) 

鉄っちゃん

こんばんわ
いいなー効き目が右で
オイラ左っす
だから右目はふさがれますあーあ
アサギマダラお見事!!
by 鉄っちゃん (2013-10-19 18:13) 

イチロー

ne3 さん♪
兄やんは、いつも勇気をもらうよー[はーと]
今年も旅するアサギマダラは
少なかったけど、いつもの野草園は
いつものように賑やかでした
いつものように楽しめた(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。

by イチロー (2013-10-21 17:57) 

イチロー

engrid さん♪
この蝶ですね、、毒をもってるので
野鳥達がスルーするんですよ[あわわ]
だから、本人さん達は優雅な舞い(飛び方)
をするんですよー[はーと][はーと]
by イチロー (2013-10-21 18:07) 

イチロー

はくちゃん♪
来年は、もっと良いの撮れたらなー
なんて、毎年オモウ[さーっ]
by イチロー (2013-10-21 18:09) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
2頭、入れてやろうとしたのが
間違いでしたー[あわわ]
100マクロだったので、もう少し
下がってたらなートホホ。。。

by イチロー (2013-10-21 18:13) 

usa104

こんばんは。
がんばって撮りましたね。
いつかは見て見たい蝶です。。。(*^_^*)

by usa104 (2013-10-21 19:08) 

イチロー

usa104 さん♪
こんばんはー(*^_^*)
こんな小さな体のどこにパワーが
隠されているんでしょうねー???
昆虫たちの生態には謎が多くてね[ぴーっ]
by イチロー (2013-10-25 18:07) 

suzu*

この間 久しぶりに昼休みお散歩したんです。
したらな思わぬ出会いがありましてん。
とっさに名前を呼んでしまいましたです。
「アサギマダラさんやないのぉ~♪」ってな。
滅多にない出会い むっちゃ嬉しかったでする。
けど こないに美しく撮れてないのぉ~~~
だって携帯やったんだも~~ん。なぁんてな^^
by suzu* (2013-10-26 21:22) 

イチロー

suzu*さん ♪
返事、書いていたのですがスパム撃退の時に
削除してたみたいです[あわわ]
来年のシーズンは、地元で情報収集して
とにかく待つしかないかなぁー[はーと]
by イチロー (2013-11-05 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。