SSブログ

スガシカオ Progress 。 [デジタル]


DPP_0917.JPG
EOS 7D & EF70-200mm F4L IS USM


僕らは位置について 横一列でスタートをきった
つまずいているアイツの事をみて
本当はシメシメと思っていた
誰かを許せたり 大切な人を守れたり
いまだ何一つサマになってやしない
相変わらず あの日のだめな僕
ずっと探していた 理想の自分って
もうちょっとカッコよかったけれど
僕が歩いてきた 日々と道のりを
ほんとは、”ジブン”て言うらしい。。。

体育祭から帰った坊主に大好きなこの曲を聞かせてみた
反応はイマイチだが、そのうちリンクする時もくるだろうから。

 

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 6

はくちゃん

こんばんは〜
なんか。。。『昭和』な感じが良いなぁ
(^^)/


by はくちゃん (2013-09-18 22:06) 

ne3

むちゃいいじゃ~ん!^^
物語性もあって、モノクロが生きてる!^^b
・・・兄やんの言ってた意味がようわからんのやけど。。。;;
by ne3 (2013-09-19 07:08) 

鉄っちゃん@携帯

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます
この切り方
ナイスです
イチロー切りですね^ - ^
by 鉄っちゃん@携帯 (2013-09-21 07:40) 

イチロー

はくちゃん♪
そうですかー???[ぴーっ]
ありがとうござんず(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
by イチロー (2013-09-25 17:56) 

イチロー

ne3さん♪
いやー!自分とリンクするとこも多いんだよー[あわわ]
by イチロー (2013-09-25 17:58) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
1コーナー、ピント来てないんすけどね[さーっ]
前走者と差がありすぎて、見せ場がナカタ(笑)。。
by イチロー (2013-09-25 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背びれ。岩黒島にて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。