SSブログ

背びれ。 [デジタル]


DPP_0001.JPG
EOS 7D & EF70-200mm F4L IS USM


台風18号が、四国沖を北へ進んでおります
その影響で予定してました子供会の運動会も順延(^_^;)
台風の進路にあたる地域の方、お気を付け下さいね・・・


宇野港(岡山県玉野市)のシンボルとも言える
チヌ(黒鯛)のオブジャが、リニューされててカラーで紹介したいんだけど
瀬戸内のギャングらしくモノクロで(๑≧౪≦)

漂流物で、形成されたそれは
やっぱり、ちょっと怖い存在かもね???

 

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 2

はくちゃん

おはようございます
台風、上陸しましたね
今後の進路が心配ですね
大きな被害が出なければ良いのですが。。。

by はくちゃん (2013-09-16 09:32) 

イチロー

はくちゃん♪
いつも訪問とコメント、ありがとう。。
台風18号、地域によっては大きな被害を受けた方も。。。
このたびの大雨等により被災された皆さまに心よりお見舞い
申し上げます。(><)


by イチロー (2013-09-18 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

経験値。スガシカオ Progress 。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。