SSブログ

岩黒島にて。 [デジタル]



DPP_0930.JPG
EOS 7D & EF70-200mm F4L IS USM



香川県坂出市の岩黒島、ここを訪れるのは確か3度目
水島インターの無料駐車場から路線バスに乗り込み
瀬戸大橋上の停留所で下車、そしてエレベーターで
島へ降下。なんとも秘密めいた島(^-^)。


 

DPP_0931.JPG


片道260円の島猫の旅、今回は長女さんと。。
良いのが撮れていませんが、チビちゃん3匹に癒されました(^-^*)(・・*)


DPP_0925.JPG


DPP_0921.JPG


DPP_0926.JPG


DPP_0922.JPG


DPP_0923.JPG


DPP_0932.JPG


DPP_0933.JPG


 

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 6

東京ゴリラ

猫ちゃんもこれくらいの頃だったら可愛いのですけど。。。。
一枚目の振り返り猫ちゃんは、完全に猫背ですね(笑)
by 東京ゴリラ (2013-09-21 21:49) 

TOSHI

こんばんは
楽しい楽しいデート&猫撮り♫
そしてク〜ッと一杯(爆)
黒い奴面白いのが撮れてるじゃないですか^^
2枚目の子猫の表情が何とも僕は好きですね☆
夏の良い思い出になりましたね。
by TOSHI (2013-09-22 02:03) 

はくちゃん

おはようございます
猫ちゃんたち、可愛いですねぇ
そして、おねえさんも可愛いなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-22 05:46) 

イチロー

東京ゴリラさん♪
背筋がピンとしてたらおかしいよね[べーっ]
29日は、お世話になりますー(^-^)。。。
by イチロー (2013-09-25 18:20) 

イチロー

TOSHI さん♪
2枚目は、お母さんなんですよー!![ぴーっ]
ここは細身の島猫が血筋みたいですよ
まったり癒されたのは長女の方でした(笑)
by イチロー (2013-09-25 18:25) 

イチロー

はくちゃん♪
長女さん、かなりご満悦でしたよ!
猫ちゃん、好きだからなぁー[ぴーっ]
by イチロー (2013-09-25 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。