SSブログ

柑橘系プリン。 [フイルム]


FH000012.JPG
Nikon FG ☆ Ai AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8S。


広島県は、国産レモンの収穫が盛んなトコ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。

醤油差しに、シロップが入ってたりする演出
そして、レモン風味のプリンは
瀬戸内の粋なスイーツなのかもー(^-^*)(・・*)。。

nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 12

ne3

おいしそ~!^^b
醤油差しにシロップっていいアイデアだね~♡
尾道うらやましいな~!私も行きたい♡
by ne3 (2013-06-25 07:37) 

はくちゃん

おはようございます
これは惹かれますね
素敵な演出だなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-25 09:18) 

miyuks

持って帰ったこの瓶、早くお花を挿してあげたい(´▽`)
めちゃくちゃかわいいので置いてるだけでほっこりします!!
by miyuks (2013-06-25 11:39) 

TOSHI

こんばんは
何度食べても美味しかった!
ご紹介してよかった^^
次回行っても食べよう♫
by TOSHI (2013-06-26 02:14) 

hinami

レモン風味のプリンって初めてです☆
美味しそうー^^そして可愛い♪
by hinami (2013-06-26 16:38) 

イチロー

ne3 さん♪
ネーサンカフェで、どーだい??(笑)
しまなみレモン、調達するぜー
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
by イチロー (2013-06-27 18:06) 

イチロー

はくちゃん♪
可愛い、演出
パッケージに男子も嬉しいよねぇー[はーと]
食した後の瓶も持ち帰りましたもん(笑)。。
by イチロー (2013-06-27 18:09) 

イチロー

miyuks さん♪
今回のオフ会ですが
新規投入の重たいコノレンズで、寄りばかり撮ってんですよね[あわわ]
マクロ性能シリタカタ(笑)
寄れるのは、武器なんよねー!?
僕も、紫陽花でも差してみよう[ぴーっ]
by イチロー (2013-06-27 18:15) 

イチロー

TOSHI さん♪
男子だけじゃ、なかなか寄れなかったりしますので
女子が居るオフ会は、イイよねー[はぁと]
by イチロー (2013-06-27 18:19) 

イチロー

hinami さん♪
尾道のロケ、お店の雰囲気、そして甘酸っぱいプリンを
カメラ仲間とー!! (*^_^*)
トータルパーケージでヤラレルでしょー???
瀬戸内の魅力を、これからも発信し続けます
それが僕の使命。。。(笑)
by イチロー (2013-06-27 18:32) 

usa104

こんばんは。
レモン風味のプリンはどんな味なのかなぁ~
(*^_^*)
by usa104 (2013-06-30 19:46) 

イチロー

usa104 さん♪
広島県はですねー、国産レモンの収穫量が
日本一なんですよー!![ぴーっ]
間違いなく、ファーストキッスの味ですよ(笑)
by イチロー (2013-07-02 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自慢げに。。セクシーアート。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。