SSブログ

自慢げに。。 [フイルム]


FH000003.JPG
Nikon FG ☆ KG200。


尾道オフ会の続きです(*^_^*)

Ai AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8S の
テスト撮影も、結果は良好です
ずっと昔、友人がお気入りのミニカーを見せてくれた
あの時を思い出した
「どーだ?これ??」、みたいな1シーン。。

 

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 6

はくちゃん

こんばんは〜
いいですねぇ (^^)/

by はくちゃん (2013-06-22 20:45) 

akihiro-s

写りもさることながら、デザイン良いですよね^^
by akihiro-s (2013-06-23 12:06) 

ぱぱくま

誇らしげなBESSAですね!

デジカメと違って試写の結果を待つドキドキ感。
リトルでもいい写りですね〜愛着湧いちゃいますね[はぁと]
by ぱぱくま (2013-06-23 19:59) 

イチロー

はくちゃん♪
いつも、コメント有難う[ぴーっ]
こんな少年のような心を
いつまでも、持ち続けたいんです(笑)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2013-06-24 22:12) 

イチロー

akihiro-s さん♪
今回の1ショットは、レンズに依存してますが
ボディーのスタイルに、メロメロかもです[はーと]

by イチロー (2013-06-24 22:15) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
リトル・ニコン、随分と気に入ってしまいました[はーと]
マウントを変更してないメーカーさんの強みは
そこ、なんですよね[ぴーっ]
デジカメも、1時間後に現像(プレビュー)されるのは
いかがだろう??
by イチロー (2013-06-24 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尾道ジェラシー。柑橘系プリン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。