SSブログ

セクシーアート。 [フイルム]


FH000010.JPG
Nikon FG ☆ フジ PREMIUM 400.


日曜日、生憎の天気ではありましたが無性に小豆島へ行きたくて
1人旅してきました(*^_^*)

芸術祭でも定番な、ブイ(浮き)アートですが
グラマーな彼女の流し目にやられました(^_^;)。。

 

nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 14

ike

二日酔いじゃありませんか~~~~???


昨晩は楽しかったね(*゚▽゚*)
by ike (2013-06-26 07:03) 

はくちゃん

おはようございます
流し目。。。良いですねぇ
かわいいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-26 09:34) 

hinami

これまた可愛らしいですね^^
ブイなんだぁ☆考えましたね♪
良いなぁ…小豆島行ってみたい!!
by hinami (2013-06-26 16:40) 

ぱぱくま

ちょっとトンガリすぎじゃないっすか[あわわ]
島旅いいですよねー♪
瀬戸内にはいいところがいっぱいですね♪( ´▽`)
by ぱぱくま (2013-06-26 22:52) 

sae

やられたのは・・ほんとうに流し目?(笑)
ブイなんですね~。
海に浮かんでるのをみてみたいです^^
by sae (2013-06-27 09:23) 

akipon

あいつら、きっと海ではブイブイ言わしてたに違いない!
by akipon (2013-06-27 13:45) 

イチロー

ike 先輩♪
翌日は、調子悪かったんよねぇー(^_^;)
むちゃ楽しい飲みでしたー[ぴーっ]
by イチロー (2013-06-30 08:40) 

イチロー

はくちゃん♪
楽しいでしょう???
ここで何ショットも撮ってしまったー(笑)
by イチロー (2013-06-30 08:42) 

イチロー

hinami さん♪
見付けた瞬間、ニヤリ(笑)
彼女は、「イヤン」なんて言った(爆)
瀬戸内の島々、最近たまらなく好きです[ぴーっ]
by イチロー (2013-06-30 08:48) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
じつは、そこに釘付け!?(笑)
瀬戸内は、いつも穏やかで
心も穏やかにさせてくれます。
島でボーっとするのが、なんかいいよねぇー
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
by イチロー (2013-06-30 08:55) 

イチロー

sae さん♪
やっぱり、ばればれ??(笑)
芸術祭に参加してる島には、こんな粋な
作品がいっぱいなんですよー!?
いつか遊びに来て下さいまし[はれ2]
by イチロー (2013-06-30 09:00) 

イチロー

akipon さん♪
アハハ(*^_^*)
そうくる方が、いるんでは?
なんて思ってました(笑)

by イチロー (2013-06-30 09:03) 

鉄っちゃん

こんばんわ^^

誘われてるうう
誘いにのるかそるかうーん(^_^;)
by 鉄っちゃん (2013-06-30 20:17) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
おじさんは、誘いにはのるわ。。。(笑)

by イチロー (2013-07-02 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柑橘系プリン。キキのお母さん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。