SSブログ

尾道ジェラシー。 [デジタル]


DPP_0007.JPG
EOS 7D & EF70-200mm F4L IS USM


高松のブロ友さん、miyuksさんが企画してくれた
尾道での、オフ会(*^_^*)。
とっても、楽しくて、暑くて、美味しくて
悔しかったんだよー!?

だって、こんな優しいキャッツアイで見つめられた事なんて
無いんだもん、、、(^^;

  

nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 12

miyuks

日曜日はありがとうございました(*^^*)
みなさんのおかげで楽しい時間過ごせれました♪
ちくわ持ち歩こうかな(笑)



by miyuks (2013-06-18 21:03) 

はくちゃん

こんばんは〜
楽しいオフ会って素敵ですね
猫ちゃん、可愛い〜
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-18 22:13) 

hinami

美形の猫ちゃんですね^^
尾道でオフ会って素敵☆
by hinami (2013-06-19 07:37) 

TOSHI

おはようございます。
楽しい一日でした^^
この公園でいっぱい撮らせてもらってよかったですね
なかなかいいロケーションで居てくれなくて
居ても炎天下ですぐ隠れてしまうし
海をバックというか、坂道で、町をバックっていうのがほしかったですね
何度も通わないとだめかもね
また尾道オフ会しましょう♪
by TOSHI (2013-06-19 07:50) 

sae

いいですね~。尾道オフ^^
このキャッツアイはどなたに向けられているのでしょう?
miyuksさんかな?^^
by sae (2013-06-20 18:37) 

鉄っちゃん@携帯

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます
これは優しい眼差し
確かに猫島ちゃん達の目ではないですね可愛らしいです
by 鉄っちゃん@携帯 (2013-06-22 06:39) 

イチロー

miyuks さん♪
尾道オフ会、楽しかったですよねー!!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
僕は今回、ろくなのが撮れてないんですが
皆さんの作品で改めて、ココの魅力を実感しております(笑)
「カメラはもう1つの目」、
ここで何度もつぶやいていますが
これを、頂いた事に感謝しましょう
いろんな物が、見えてくるから不思議なんだよね[はーと]

by イチロー (2013-06-22 10:23) 

イチロー

はくちゃん♪
尾道は、何度も来てますが
複数人のカメラ仲間と歩くのが
とっても楽しいですよ!?
時々、居なくなる人が。。。。。
※匂いと感性で、道はわかれるから面白い。。
by イチロー (2013-06-22 10:29) 

イチロー

hinami さん♪
瀬戸内キャッツで、フォトブックを作成してみようかと
思ってるんですが
この1枚も、選出しちゃおかなー(*^_^*)
横浜に負けない魅力で
瀬戸内を紹介しちゃうぜー(笑)
by イチロー (2013-06-22 10:37) 

イチロー

TOSHI さん♪
お疲れでしたー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
いやいや、皆さん良いのが撮れてて
凄いよねぇ・・・・・・・
それぞれに違う、「切り口」が
オフ会の醍醐味[はーと]
これが、とっても刺激的な事なんだよね[はーと]
by イチロー (2013-06-22 10:44) 

イチロー

sae さん♪
この目線の先は、「ちくわおじさん」
優しい眼差しで現れ
僕らの、入る隙が無かったようです(笑)
by イチロー (2013-06-22 10:51) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
島猫ちゃんとは、やっぱり違って見えるよねー??
そこが、悔しくて、楽しくてね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
by イチロー (2013-06-22 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギリギリキリキリ。。自慢げに。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。