SSブログ

あの頃の美子ちゃんが好き。 [デジタル]


R0017058.JPG
RICOH GR DIGITAL IV


らしくもなく、写真展なんぞに行ってきましたよ(*^_^*)
その時代に、ピカピカしてた各界スターを撮り続けてる紀信さんの大きな作品に
飲み込まれた。。。

安藤忠雄さん設計の、ココも、やはり空間の贅沢使い

百恵ちゃんのビキニ作品なんて、どんだけ大きかったんだろ??
宮崎美子ちゃんの(ミノルタCM時代)1枚がお気に入り(^_^;)。
オススメですよん。。。
 

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 4

はくちゃん

おはようございます
なんか素敵な写真展ですね
安藤忠雄さんの建物好きなんですよ
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-03 06:18) 

ne3

元祖いいぜぇ~!の紀信さんの写真スキです♡^^
私も見に行きたいなぁ~;;
by ne3 (2013-06-03 07:40) 

イチロー

はくちゃん♪
期待していなかったと、言ったら怒られそうですが
ビックリな結果ー(°д°)。。。。。
皆に、オススメしまくりです(笑)
ヌードは、やはりモノクロだと実感しましたし(爆)[ぴーっ]
by イチロー (2013-06-07 18:33) 

イチロー

ne3 さん♪
媚びないカメラマンさんも多数ですけど
紀信さんは、その場を和ますように
モデルには、語りかけるスタイルのようですよ!?
きっと、「イーゼー!?」って
言ってるはずだよねっ??(笑)
by イチロー (2013-06-07 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sunport Blue.小さくて可愛いニコン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。