SSブログ

Sunport Blue. [トイ]


FH000014.JPG
Viviter Ultra Wide&Slim ☆ KG400期限切れ。




インスタグラムでは度々登場してます、トシさん宅の、ancoチャン♀ですが
ソネブロでも、紹介してよねぇー!!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。

「猫まっしぐら」、なはずが
揺らぐぞ、これは(*^_^*)。。。ワンワン。。。

  



nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 12

はくちゃん

おはようございます
かわいいですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-30 09:02) 

sae

横にいるのはTOSHIさんでしょーか?^^
ancoちゃん、かわいいですねぇ^^
by sae (2013-05-30 20:50) 

itsuki

おぉ、TOSHI さんではありませんか。
ancoちゃん、可愛らしいですね♪
僕は、実は犬派です^_^;
by itsuki (2013-05-31 00:45) 

fuku

イチローさん、こんばんは。

vivitarの写真も久しぶりに見たらいいですね。
どこ行ったか分からないけど探してみようかな〜

イチローさん、インスタグラムやってるのですか?
ダウロードしてみたけど、使い方分からなくて削除しました。
by fuku (2013-06-01 21:36) 

hinami

ancoチャン可愛いー☆
で、TOSHIさんオシャレ!!
素敵な1枚ですね^^
by hinami (2013-06-03 11:27) 

イチロー

はくちゃん♪
黒のトイプードル、ぬいぐるみのようで
癒されましたぁー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
by イチロー (2013-06-04 18:10) 

イチロー

sae さん♪
そうそう!(*^_^*)
餡ころ餅の「アンコ」、から長女さんが名付けたそうですよ[はーと]

by イチロー (2013-06-04 18:15) 

イチロー

itsuki さん♪
実は僕は、野良犬も撮るんです(笑)
久しぶりにお気に入りのポイントへ
行ってみようかなぁー[ぴーっ]
by イチロー (2013-06-04 18:18) 

イチロー

fuku さん♪
ついに、スマホをゲットされたようですね[ぴーっ]
インスタもろもろ、アプリが楽しいのですが
国際宇宙ステーションを追いかけるアプリなんて
いかがでしょう???
予測も出来るので、GRのインターバルで
いつか撮ってみせるぞい(笑)
マイクロ43には、お安いフィッシュアイがありますよね!
超広角、デジタルでも楽しみたいなー僕も。。。。

by イチロー (2013-06-04 18:29) 

イチロー

hinami さん♪
美容、理容関係のお仕事されてるみたいですから
いつも、お洒落なんですよ[ぴーっ]
僕は、機械に使われてて
油まみれのマイニチーぃぃぃー。。。。。。。。(爆)
by イチロー (2013-06-04 18:34) 

Sizuku

TOSHIさんとancoちゃんですか♪
青いお空の色と相まって、素敵な一枚に仕上がっていますね(^^)
by Sizuku (2013-06-05 21:44) 

イチロー

Sizuku さん♪
期限切れのわりに、ビビットな仕上がりでしょ??
※フジカラーCDですが(^_^;)
この日も暑かったので、アクセントになってる
トートバック内で、寝てること多かったような??(笑)。。
by イチロー (2013-06-07 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。