SSブログ

小さくて可愛いニコン。 [iphone]


phonto.jpg


我が家に、「小さなニコン機」が追加登録されました
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
同級生からの頂きものですが
祖父さんが、大切に使ってたカメラらしい
昨日、電池を入れてみたら露出計が生きてるようなので
週末にテスト撮影してみますね(*^_^*)


nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 14

はくちゃん

こんばんは〜
ニコン、可愛いですねぇ
撮影が楽しみですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-05 22:49) 

ne3

かわい~♡((o(´∀`)o))
こんなのあるんだね~!^^
どんな写真が撮れるんだろ?楽しみにしてるね~!((o(´∀`)o))
by ne3 (2013-06-06 07:28) 

akipon

リトルニコンて、本来は絞り優先AEのEMのことなんですけどね。
なぜなら、初めて買ったカメラがNikon EMでしたから(笑)
でも、このFGはかなり保存状態が良さそうですね。
by akipon (2013-06-06 15:40) 

hinami

可愛いですね^^わぁ~写真楽しみ♪
by hinami (2013-06-06 18:49) 

itsuki

こうやってひとつの物が、
大切に受け継がれていくのって
とても素敵なことですよね(^^)
by itsuki (2013-06-06 22:33) 

ぱぱくま

どんな写真が撮れたんでしょね〜
かわいらしい見かけによらず凄いの写ってそうですよ[じーっ]
愛すべき一台になりましたね!
by ぱぱくま (2013-06-08 21:30) 

ポピイ

かわいいです[はぁと]
写真が楽しみだなぁ♪
by ポピイ (2013-06-10 08:09) 

イチロー

はくちゃん♪
有難う(^ε^)-☆!!
1本目、無事に試写終えました[ぴーっ]
初ニコンに興奮気味でーす(笑)。。
by イチロー (2013-06-12 18:03) 

イチロー

ne3 さん♪
カメラが、どんどん増えていきます(笑)
来るモノ、拒まず[ぴーっ]
by イチロー (2013-06-12 18:05) 

イチロー

akipon さん♪
失礼いたしました[ぴーっ]
リトルニコンモドキ、って事で。。。。
モルトが怪しいですけど
外観は、新品同様です(*^_^*)
45mmテッサー、買うぞ
多分(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。。。
by イチロー (2013-06-12 18:08) 

イチロー

hinami さん♪
いつもですが、1本目は
期待しないでホスイ(笑)
興奮して、空回りだから。。。(爆)
by イチロー (2013-06-12 18:19) 

イチロー

itsuki さん♪
とりあえず、程度も良くてカッコイイので
出会いを、大切に。。。。[はーと]
by イチロー (2013-06-12 18:30) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
1本目、駐車場で1時間待ちました[はーと]
僕的には、当然の事です(笑)
内容うんぬんより、意気込みが伝わればと
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
by イチロー (2013-06-12 18:33) 

イチロー

ポピイさん♪
小さくて、「かっこ可愛い」感じー!!(笑)
いつもですが、1本目は良いのが撮れましゃん[わーん]
日曜日に、尾道へ行くので
そこが勝負かと????
なんて、自分にプレッシャーを。。。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2013-06-12 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。