SSブログ

あの日、あの時の。。 [デジタル]


DPP_958.JPG
EOS 7D & EF70-200mm F4L IS USM



再会は、突然にキタ。。。。。。
漁港を過ぎて、コミュニティー広場に差し掛かるころ
よしお君は、居ました(*^_^*)
しかも、爆睡中
起こさないように、そっとレリーズした。。。

  

nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 16

ne3

かわいいなぁ~(*´ω`*)♡和む~♡
兄やん! このシリーズ、写真集作るべきっ!!!((o(´∀`)o))
by ne3 (2013-05-27 23:02) 

ぱぱくま

彼がよしおくんなのですね![ぴかっ]
いっしょに土管でお昼寝したいかも(笑)
んー・・無理無理とか言わないで下さいよー[はーと]
なんとも癒しの表情ですね!
by ぱぱくま (2013-05-28 07:50) 

はくちゃん

おはようございます
よしおくん。。。 可愛いなぁ
気持ちよさそう。。。
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-28 09:03) 

TOSHI

こんばんは
いいのが撮れてますね^^
こちらまでまどろみそう♫
by TOSHI (2013-05-29 02:56) 

suzu*

エエお顔♪
土管の中ってのもオツなもんですな?
黄色い小花の前暈けがまたええです。
あ、沖縄やったかなぁ?
よしおくん。。ちゃうな
よしだくんとかってぇ猫が居てますよって。
by suzu* (2013-05-29 18:52) 

ポピイ

癒されました[わはっ]
ありがとう♪
by ポピイ (2013-05-30 07:47) 

usa104

こんばんは。
いゃ~ いつもながら猫君写真に
癒されてますよ。

猫の写真を撮りたいなんて思うのですが
なかなかいないんですよね。。。
猫はイチローさんにまかせましょう。。。(*^_^*)
by usa104 (2013-05-30 19:56) 

イチロー

ne3 さん♪
前回、訪れた時もそーだけど
ここ(真鍋島)は、相性が良いのかもしれないな???
夏の本番が来る前に、もう1回行っちゃうかな(笑)
フォトブック、作成してみっかー[ぴーっ]
by イチロー (2013-05-31 17:50) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
「旅の始まり」から、リンク先へ飛んでいただけると
嬉しいのですが、勝手に僕が、そう呼んでますハイ(笑)
しかしまー、にくい演出してくれますよね??
ファインダー覗きながら、ニヤニヤして
何枚、撮ったんだろう??(*^_^*)

by イチロー (2013-05-31 18:00) 

イチロー

はくちゃん♪
島風も、いいのが吹いてましたからー[はれ2]
今回の主役(主目的)さんが、こんな形で
撮れる時があるから、カメラは楽しいよねー[はーと]
※こんな僕でもね。。
by イチロー (2013-05-31 18:06) 

イチロー

TOSHI さん♪
いやいや、ここ(真鍋)は野良達が絶妙の距離と間合いを
とってくれるんですよね。。。
適度な野生感も有りで、撮りやすい島ですよ[はーと]
by イチロー (2013-05-31 18:12) 

イチロー

suzu*さん♪
光もねー!!えがったんすよ(笑)
鼻面に、差す日光様、アンガトー(爆)。。。
ここは、ラブラドールの「まさお君」も来たんですよ[はーと]
※TVじゃ有名な
それから、訪れる方も多いそうな(*^_^*)。。
by イチロー (2013-05-31 18:18) 

イチロー

ポピイさん♪
なんとも、癒される1枚を共感していただき
ありがとう[ぴーっ][ぴーっ][ぴーっ]
僕でも、こんなのは滅多に撮れないので
興奮してシャッターを切ってました(笑)
鼻息まで、聞こえてきそうでしょ??
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
by イチロー (2013-05-31 18:23) 

イチロー

usa104 さん♪
なかなか、コメントを残せていないのですが
カタクリや一輪草、凄いですよねー!![はーと]
MFT用に、フィシュアイも追加されたようで
羨ましい(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
どんな画角も、素敵に切り取ってしまう
師匠に脱帽ですよー[ぴーっ][ぴーっ]
by イチロー (2013-05-31 18:29) 

Sizuku

出遅れたコメント失礼いたします。(読んで下さるだけで結構です^^)
よしおくんに会えたのですね(^^)♪
いいお顔して眠ってますねぇ♪
光を感じるあたたかなお写真に心がほっこりしています。
by Sizuku (2013-06-05 21:39) 

イチロー

Sizuku さん♪
いつも、コメント有難う。。。
よしお君、なんとも言えない表情で
こんなとこに隠れていました(*^_^*)
ピンクの鼻面に差す光が
グッジョブしてますでしょう???
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
by イチロー (2013-06-07 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耕助君の来ない島。Sunport Blue. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。