SSブログ

アロハな週末。 [トイ]


FH000005.JPG
Viviter Ultra Wide&Slim ☆ KG400期限切れ。


ジェイク・シマブクロを聞きながら、アップしています(^-^)
先日記事の、お返事は明日にでも。。。

ウクレレ、買うかもしれないしー??(笑)

  

nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 12

burubon

ひゃー、なんか良い光景♪
by burubon (2013-05-13 21:50) 

ike

ウクレレ買うのはいいけれど弾ける???
by ike (2013-05-13 23:01) 

ne3

兄やん ウクレレ似合いそう。。。^^;

てか、絶対アロハシャツも似合うよね!^^b
by ne3 (2013-05-13 23:13) 

itsuki

うん、似合うと思う。。。^^;
アロハもバツグンに。。。^^b
by itsuki (2013-05-14 13:06) 

Sizuku

素敵な光景ですね^^
ウクレレの優しい音が好きです♪
ちゃんと弾けなくても
ポロンポロン音を出すだけで楽しそうです。
by Sizuku (2013-05-14 20:47) 

akipon

僕、ホスコのウクレレキット作ったことあります。
が、フェイマス製とか買った方が、よほど良い音します。
by akipon (2013-05-14 21:11) 

イチロー

burubon さん♪
ハワイじゃーないんですよ[はーと]
香川県。。。。
プラレンズも、1つ、いかが??(笑)
by イチロー (2013-05-16 18:25) 

イチロー

ike 先輩♪
それは、練習次第でしょ???
ジェイクのカバーとか、ジブリソングも
披露しちゃうぞー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2013-05-16 18:29) 

イチロー

ne3 さん♪
ウクレレ奏者と言えば、高木ブーさんか
牧伸二さんだよねぇー!?
二人のカバーなら、いけるかもよ??(^-^)。。。。
by イチロー (2013-05-16 18:34) 

イチロー

itsuki さん♪
えー、そうなのかなぁー!?
買ってみようかなぁー[はーと]
ハワイへの憧れが強いだけに
そんなチャレンジも、良いかもー??[ぴーっ]
by イチロー (2013-05-16 18:40) 

イチロー

Sizuku さん♪
うん!? それだけでも良いですよねー??
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
ポロンポロンの為に、買おうかと・・・・・・
それだけで、楽しい予感(爆)。。。
by イチロー (2013-05-16 18:44) 

イチロー

akipon さん♪
フェイマス、検索してみたのですが
僕の、お小遣いでも買えるじゃん(笑)。。。。。
本気で、欲しくなってまーすよ[はーと]
by イチロー (2013-05-16 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。