SSブログ

Step. [デジタル]


DPP_931.JPG
EOS 7D & EF70-200mm F4L IS USM



アロハフェス in 高松 2013 に、参戦してまいりました
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。

ハワイアンな陽気(25℃)と、ミュージック♪
そして、ダンサーさん達のスマイルとステップに魅せられ
アロハーな気分になってますけどー!?
なにか問題ある???(笑)。。

  


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 16

TOSHI

こんばんは
お疲れさまでした^^
癒されましたね♫
フラダンス踊りも人も最高でした!

素足がとっても素敵だな〜^^/
by TOSHI (2013-05-12 20:56) 

鉄っちゃん@携帯

こんばんわ(^O^)/

アローハーですなあ
陽気に歌い踊りストレス発散ですな
足だけでもリズム感バッチです
by 鉄っちゃん@携帯 (2013-05-12 21:50) 

miyuks

知り合いの方が踊りの方で参戦されてたので
行きたかったのですぅぅ!!
今日は、仕事しながら外に飛びたしたいくらい
いい天気だったので
サンポートほんとにアロハ〜な気分に浸れそう(*^^*)

by miyuks (2013-05-12 22:39) 

東京ゴリラ

アロハ~な気分でうらやましい!
「アロハ-」って日本語だと「いろは~」でしたっけ?
by 東京ゴリラ (2013-05-12 22:53) 

ike

来年は連れっててね~~~~^^
by ike (2013-05-13 07:56) 

はくちゃん

おはようございます
楽しそう。。。
いいですねぇ

曇って地面まで降りてきているとなんか、ワクワクしちゃうけど、山が隠れるくらいだとなんとなく寂しい感じなんですよね

by はくちゃん (2013-05-13 09:04) 

塚ぴょん

行ってみたかったよ~[わーん]
まずは、この一枚でハワイアンなメロディーまで聞こえてきたよ~[おんぷ]
by 塚ぴょん (2013-05-13 09:10) 

Sizuku

ゆったりとしたステップを踏む
ダンサーの皆さんの笑顔が見えて来ます。
子供達のグループなのでしょうか?
素敵なお写真ですね(^^)
by Sizuku (2013-05-13 18:20) 

イチロー

TOSHI さん♪
楽しかったですよねぇー!!
お天気も良くて、とってもリフレッシュ出来ました
イイのもたくさん撮れたよー(^-^)。。
by イチロー (2013-05-15 18:01) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
いつも、ありがとう[ぴーっ]
200mmでは、これが限界ですが
雰囲気、伝わってますー??
まだまだ、続きアリマース(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
by イチロー (2013-05-15 18:04) 

イチロー

miyuks さん♪
えー!?そうだったのですね??[わおっ]
知り合いの方が参加されていたのですね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
この日は、サンポート・ブルーが
イッパイでしたよん[はれ2]
by イチロー (2013-05-15 18:10) 

イチロー

東京ゴリラさん♪
サンポート高松、いつも何かしらのイベントが行われていて
最近は、よく出現してます(笑)
「人撮り」にも最高の場所かも???(^-^)

by イチロー (2013-05-15 18:15) 

イチロー

ike先輩♪
とっても、綺麗な方が多くてビックリー[はーと]
勿論、来年も外せないイベントに追加しておきましたから
是非、一緒しましょう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
by イチロー (2013-05-15 18:18) 

イチロー

はくちゃん♪
いつも、コメント
ありがとうです[ぴーっ]
わがままな更新、お許し下さいね(^_^;)
ハワイに、行きたくなってきた(笑)。。。
by イチロー (2013-05-15 18:22) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
仕事じゃ、しかたないよなぁー!!
トシさんとこの、三女さんにも会えたぞ!!
クルクルパーマの、可愛こちゃんだー。。。。。。。。[はーと]
by イチロー (2013-05-15 18:26) 

イチロー

Sizuku さん♪
いつも、コメント
ありがとうございます[ぴーっ]
小さな子供たち~、年配の方々まで
楽しめる、「フラ」はイイよねぇー(^-^*)(・・*)
最前列の不揃いな、「ステップ」ではありましたが
この日の、ベストショットでーす(*^^)v。。。。。。

by イチロー (2013-05-15 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

接写る。(よる)アロハな週末。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。