SSブログ

ジェイクシマブクロ聞きながら。 [デジタル]


DPP_919.JPG
アロハフェス in 高松 2013にて。



練習すれば、僕でも弾けるのかなぁー??
なんて思いながらの今朝のモーニングコーヒー(^-^)

照れながら、素敵な笑顔をくれたお二人
ありがとう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。

 



nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 12

ike

素敵な笑顔だ~~~^^

朝から癒される~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
by ike (2013-05-14 07:18) 

TOSHI

おはようございます。
生花の髪飾りをつけてくれるサロンブース
大盛況でしたね^^
笑顔っていいなぁ~♪
by TOSHI (2013-05-14 07:50) 

はくちゃん

おはようございます
ほんと素敵な笑顔ですねぇ
いいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-14 09:21) 

itsuki

素敵なお姉様方ですね^^
by itsuki (2013-05-14 13:04) 

Sizuku

いい笑顔ですね~(^^)
撮られているのを知っていてこんな表情ができるって素敵です♪
幸せな気持になりました。
by Sizuku (2013-05-14 20:49) 

akipon

練習すれば、クレイジーGぐらい弾けますよ〜
・・・ウソです。
by akipon (2013-05-14 21:08) 

イチロー

ike先輩♪
ありがとう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
とても素敵な、お二人でしたよん。。。。
by イチロー (2013-05-18 08:50) 

イチロー

TOSHI さん♪
生花の髪飾り、とても人気でしたよね!?
しかし、綺麗な方が多かった[はーと]
来年も楽しみにしておきます(笑)
by イチロー (2013-05-18 08:52) 

イチロー

はくちゃん♪
お願いするのも度胸がいりましたよ[ぴーっ]
でも、そうして良かったです
とても素敵なスマイルでしょう
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
by イチロー (2013-05-18 08:54) 

イチロー

itsuki さん♪
綺麗なお姉さま方が、いっぱいで
むちゃ、楽しかったぁー(笑)
スマイルも、いっぱいでしたよ[ぴーっ]
by イチロー (2013-05-18 08:55) 

イチロー

Sizuku さん♪
フラをされる方って、皆さん
笑顔が素敵なんですよ[はーと]
当日は、癒されっぱなしでした
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
本場のフラが見たくなっちゃいました。。。
by イチロー (2013-05-18 08:58) 

イチロー

akipon さん♪
それも、YOU TUBEで検索してみましたよ[ぴーっ]
ハワイアンも良いですけど
早弾きのジャイクがやはりカッケーですよね!!
本気で買うかも???(笑)。。
by イチロー (2013-05-18 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アロハな週末。デビュー前の二人。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。