SSブログ

そうだ、島へ行こう 2 。。 [デジタル]


DPP_608.JPG
EOS 7D & EF70-200mm F4L IS USM


明後日の21日、日曜日に
瀬戸内芸術祭 2013 春
終わってしまうけど
「島」は、逃げたりしないから
いつでも、オープンだと思っておいで下さいね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

 

岩黒島の、続きなのですが
構成力が無いので、とりあえず撮った順かなぁー!!


DPP_612.JPG


DPP_613.JPG


DPP_614.JPG


DPP_616.JPG


DPP_609.JPG


DPP_617.JPG


DPP_618.JPG


DPP_621.JPG


DPP_623.JPG


  


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 8

ブラザー★ボブ

行きたいなー(*´д`*)ネコネコ
by ブラザー★ボブ (2013-04-19 19:18) 

ne3

島の雰囲気がイイ感じ~(*´∀`)♡
いつか行ってみたいなぁ~♡
by ne3 (2013-04-19 20:07) 

はくちゃん

こんばんは〜
猫ちゃん、いっぱい楽しいですねぇ
海に続く路地がいいなぁ (^^)/
最後の振り向きも可愛いですね

by はくちゃん (2013-04-19 23:41) 

ぱぱくま

えーっ今日で終わっちゃうんだ[わーん]
今頃は盛り上がってるんでしょうね!
にゃんこのパラダイスですね〜ここイイなぁ[はぁと]
島ののんびりした雰囲気が最高ですね[はれ2]
by ぱぱくま (2013-04-21 15:36) 

イチロー

ブラザーさん♪
エレベーターで降りるの
ドキドキワクワクですよー[じーっ]
by イチロー (2013-04-24 17:54) 

イチロー

ne3 さん♪
GWには、民宿に泊まってみようかしらん[はーと]
何もないけど、のんびり出来る瀬戸内海は
最高だぜー!!!
※アートなんて要らないのかもねー??
by イチロー (2013-04-24 17:59) 

イチロー

はくちゃん♪
海への狭い路地
しかも、下り坂なんですよー!!
瀬戸内の島々では、フツーに有るシーンですが
とっても、魅せられちゃうんですよね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
by イチロー (2013-04-24 18:03) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
「春」は、終わってしまうけど
「夏」の芸術祭もスタンバイしてますからね(^-^)。
準備期間中に、下見しておこう
それが地元原住民の責務だから。。。(笑)

by イチロー (2013-04-24 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。