SSブログ

そうだ、島へ行こう。。


DPP_611.JPG
EOS 7D & EF70-200mm F4L IS USM。


先週だったかなー???
昼食時に、落合さんが、ネコにパンチを食らってたの見て(BSかな??)

島猫が撮りたくなったんです (^-^*)(・・*)


DPP_600.JPG


釣り人も、ツバメも、島猫も、僕も

大きな揺れが、あったわりに

いつもの、「ルーチン」。。。


DPP_602.JPG


DPP_601.JPG


DPP_603.JPG


DPP_604.JPG


DPP_605.JPG


DPP_606.JPG


DPP_607.JPG





  

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 6

はくちゃん

おはようございます
怒ってますねぇ (^^)/
いっぱいいて可愛いなぁ

by はくちゃん (2013-04-17 09:14) 

hinami

ホントだぁ^^ポストの上にも♪
車の下で伸びてる姿が可愛いです☆
by hinami (2013-04-17 16:32) 

itsuki

なんか、野生っって感じがしますね^^
ん、ラスト以外は全部同じ猫?
by itsuki (2013-04-18 17:36) 

イチロー

はくちゃん♪
表情は険しいのですけど
怒ってるわけではないみたいですよー。。。
終始、数匹はベッタリでモテモテな僕でしたから(笑)

by イチロー (2013-04-18 17:50) 

イチロー

hinami さん♪
抱っこしても、大人しいニャーばかりでしたので
※見た感じ怖いでしょうけど
ポストの上にのっけちゃいました[ぴーっ]
何かに、寄り添ったり
身を隠す仕草が、野良らしさを演出しまーす[はーと]
by イチロー (2013-04-18 17:58) 

イチロー

itsuki さん♪
何故だかわからないんですけど
この島の野良は、アスリートみたいに
シャープなボディーな子が多かったんです??
眼光も鋭い子ばかり???

1枚目と、4枚目と???・・・・
んん???
当日も、本日も、お酒を飲んでるので
詳しくは、わかりませーん(笑)

by イチロー (2013-04-18 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。