SSブログ

谷に住む、小さな住人たち。 [club cupid]


DPP_901.JPG
EOS 7D & EF 100mm F2.8L MACRO IS USM


18日に開園した県立森林公園へ、行く予定だったのですが
天候が怪しい為に、ムーミン谷へ行き先を変更しましたよ (^^;

今回は、井倉洞(いくらどう)側から無明谷(むみょうだに)へのアッタック

※お気に入りの「谷」は、ムーミン谷と呼んでいます(笑)



DPP_902.JPG


春の妖精と言わている、「ニリンソウ」がピークを
迎えており、そして羽根(ツバサ・翼)の音も聞こえてきた(^-^)
息を潜め、あたりを探ると
やっぱり、居ましたよ


DPP_900.JPG


DPP_903.JPG


小雨降る中、行った甲斐がありました
企画してくれた、TOSHIさん♪
ありがとう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

  



nice!(36)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 24

TOSHI

こんばんは
club cupidにご参加ありがとうございます。
これはもしかして今日撮りたてホヤホヤですか?
でしたら粋な事をしますね♫
さすがイチローさん
妖精&cupidのコラボですか☆☆☆
イチローさんの想いとcupidの癒しが伝わってきました^^
ありがとうございます!
by TOSHI (2013-04-21 19:34) 

ne3

小雨ふる中お疲れ様でした!^^
むちゃかわいいなぁ~♡
兄やんの乙女心、炸裂だね~((o(´∀`)o))
by ne3 (2013-04-21 19:45) 

塚ぴょん

待ってたよん!
ニリンソウとキューピーちゃんのコラボ!めっちゃ可愛いね♡
by 塚ぴょん (2013-04-21 20:19) 

よーちゃん

色も雰囲気も、癒されますわ~!
by よーちゃん (2013-04-21 22:28) 

y-kumiko

お久し振りです!!
イチローさんの大好きな場所でキューピーちゃんを撮る…。
イチローさんらしい写真が撮れていて、素敵です!!
でもって、ちょっと嫉妬するかも…。
だって、キューピーちゃんが自然に溶け込んでいるんだもん!!
全部、とっても綺麗な写真ですね。
by y-kumiko (2013-04-21 23:51) 

itsuki

まさに撮って出し?!
めっちゃ可愛いですね♪
癒されました(^^)
by itsuki (2013-04-22 00:15) 

鉄っちゃん@携帯

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

おーこれは
見事なコラボです
妖精が春を楽しんでますね
これは上手いなあ^o^
by 鉄っちゃん@携帯 (2013-04-22 07:05) 

はくちゃん

おはようございます
かわいい~ (^^)/
2枚目。。。キュートですねぇ
最後もいいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-22 09:23) 

ぱぱくま

わぁー!キューピーちゃんがニリンソウに
恋しちゃってる[はぁと]
イチロー兄さんも乙女ですねー♪
思わす電車の中でニコニコしちゃいました。
危ないおいちゃんになってしもうた(笑)
by ぱぱくま (2013-04-22 21:56) 

akipon

イチローさんもキューピーと同じ格好で写真撮ってたでしょ?
背中に翼を付けて・・・(笑)
そんな想像をかき立てられるような雰囲気がありますね。
by akipon (2013-04-22 22:33) 

miyuks

妖精cupidかわいい(´▽`)
ほんわかします♪
しずくがより一層いい味出てますね(・∀・)
by miyuks (2013-04-23 11:46) 

Sizuku

こんばんは! はじめまして^^
TOSHIさんのところから参りました。

ムーミン谷、素敵な場所ですね?
ここなら小さな住人が居ても不思議ではありません(^^)
ニリンソウを見つめるまなざしが優しくて
雨に濡れたお花も可憐で美しいなぁ・・・とウットリです^^
by Sizuku (2013-04-23 23:31) 

イチロー

TOSHIさん♪
締切当日でハラハラしましたが
なんとか紹介出来るのがー!!
撮ってる自分が1番、癒されてたりして[はーと]
素敵な企画を有難うですー
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
by イチロー (2013-04-25 17:47) 

イチロー

ne3 さん♪
雨のムーミン谷
居るような気がしたんだなぁー(^-^)
久しぶりに、「イーゼー」が出たぜ。。(笑)
by イチロー (2013-04-25 17:51) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
蓮華バージョンと迷ったんだけど
やっぱ、妖精と天使のコラボでしょ??
苦労したけど、納得のショットだぜー!!(笑)
by イチロー (2013-04-25 17:55) 

イチロー

よーちゃんさん♪
雨が降ったり、日が差したり
不安定な天候でしたが、ニリンソウは
イキイキしてまして、めちゃ楽しかったんですよー[ぴーっ]
恥じらう、少女の頬のような
裏紅が、ムーミン谷には似合うと思うんですー。。。
by イチロー (2013-04-25 18:02) 

イチロー

y-kumiko さん♪
砂丘のキューピー、いいんじゃないすかー??
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
グッジョブですよん[はーと]
テーマをもらえると、萌えるんです
楽しい企画を提案してくれたトシさんに
改めて感謝ですよねー(*^_^*)
by イチロー (2013-04-25 18:08) 

イチロー

itsuki さん♪
アハハ、焦りましたけど
当日仕事で、なんとかかんとか。。(笑)
遊び心満載の企画で、1番楽しんごは
イツキさんのようなー???
解像しないレンズと、するレンズのコラボは
贅沢な、「お遊び」ですし。。。
流石で、ごじゃる(爆)
by イチロー (2013-04-25 18:13) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
ほんと、いつもコメント有難う[ぴーっ]
詳細は(割り箸を使用したとか)は、秘密ですけど(笑)
キャノンの防滴機能に挑戦状を叩きつけてますよ。。。
結構、降ってたからなー!
だけど、あれ位で不具合出たら
他社に、本気で乗り換えますけどね[はぁと]

by イチロー (2013-04-25 18:23) 

イチロー

はくちゃん♪
2枚目は、天使と目が合っちゃいましたね!
バレナイ様にそっと寄ったんですけど。。。(笑)
最後のショットは、お遊び抜きの本気モード
裏紅が、表にも、うっすら見えるでしょ??
かわゆいでしょー???[はーと]
by イチロー (2013-04-25 18:28) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
ぱぱくま兄さんには
ほんと、程遠いですけど、撮ってて楽しいから
オケーにしちゃいます(笑)
皆さんの表現が楽しいですよねー[はーと]
by イチロー (2013-04-25 18:35) 

イチロー

akipon さん♪
いやいや、大根ソニエンが
とっても良い感じじゃーないですかー[はーと]
コメ欄、開けなちゃい。。。。。

おじさんの背中に羽根は無いよね???
だけど、浮き足立ってたわりに
冷静なのは、「落石」を交わしながらだから(笑)
by イチロー (2013-04-25 18:41) 

イチロー

miyuks さん♪
園芸種より、野山に咲く
小さな山野草に惹かれちゃうんですよー[はーと]
この思いは、誰にも止められません(笑)
小さな生命力に、夢中なんですもんね[ぴーっ]
by イチロー (2013-04-25 18:46) 

イチロー

Sizuku さん♪
訪問&コメント、ありがとう[ぴーっ]
2回目の、ムーミン谷だったのですけど
光は、結構有ったりしました(笑)
無明谷、明かりの無い谷のわりにね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。。。
だけど、雨が素敵な演出をしてくれましたよ(#^.^#)
by イチロー (2013-04-25 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。