SSブログ

カタクリ庵の雪割草。 [デジタル]


DPP_303.JPG
EOS 7D & EF 100mm F2.8L MACRO IS USM


お蕎麦が美味しいって、やっぱり先輩方が言ってたので
ここも、ワクワクしながら寄ってみました。。

ここの店長さん、山野草の話を切り出すと怖いよ(^^;
「食べてから撮る??」、「撮ってから食べる??」、
「注文してる間に撮ろうなんて思ったら、蕎麦がまずくなるぞ」

なんて、言われた(笑)


DPP_304.JPG


自生してる雪割草、足元が悪くて
何度も転びそうだったけど
興奮して、記者さんの存在も忘れてた(爆)

  

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 4

はくちゃん

おはようございます
かわいい~~
特に2枚目。。。グッと来ました
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-12 09:17) 

hinami

雨に濡れて綺麗ですね~^^
すごく可憐だなぁって思いました☆
by hinami (2013-04-12 11:48) 

イチロー

はくちゃん♪
カタクリが、雨風でここもダメだったんですけど
ユキワリソウは、ピークに近い感じでして
興奮いたしましたー[ぴーっ]
by イチロー (2013-04-13 17:09) 

イチロー

hinami さん♪
だって、雨は降ってましたからー(^^;。。
記者さんに撮られてるんで傘をさしても絵にならないでしょ??(笑)
結構ビショでしたか、カメラとレンズは
壊れてない様子[はーと]
まー、あれくらいで壊れたら他社に乗り換えも考えるぞと
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
by イチロー (2013-04-13 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。