SSブログ

強化月間。 [デジタル]


DPP_083.JPG
EOS 7D & EF 100mm F2.8L MACRO IS USM



本日、瀬戸内芸術祭2013
開幕ですよ~ん(^-^*)(・・*)。。

リーダー格の「直島」にて、2年前に撮影したショットですが
PRの為に蔵出ししちゃおう(笑)

僕らには、その使命があるような気がするからね。。。

 

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 10

ブラザー★ボブ

滾ってきたぜー(`・ω・´)ガイドブック買いました!
by ブラザー★ボブ (2013-03-20 21:32) 

ike

(*∩∀∩*)ワクワク♪
by ike (2013-03-20 22:03) 

ne3

行きたかったな。。。;;
by ne3 (2013-03-20 22:12) 

はくちゃん

おはようございます
この1枚、好き! (^^)/
ビールの暖簾が涼しげでいいですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-21 09:34) 

イチロー

ブラザーさん♪
フライングしてるよねー!!!
「沙弥島のそらあみ」、先を越されたー[さーっ]
さあさあ!!どのカメラで、どう切り抜いちゃおうかー
それ、考えただけでワクワクー。。。。
by イチロー (2013-03-21 18:10) 

イチロー

ike 先輩♪
ワクワクするよねぇー[ぴーっ]
他県に行ってるバヤイじゃないような(笑)
なんて言いながら、岡山所属は「犬島」だけなのが
ショボーン(?_?)。。。
だから、「犬島」は強力アピールするぞー[じーっ][じーっ][じーっ]
by イチロー (2013-03-21 18:19) 

イチロー

ne3さん♪
いやいや、チャンスはいくらでも
あるとよー!!!
「島」は逃げたりせんと!!!![ぴーっ]

by イチロー (2013-03-21 18:23) 

イチロー

はくちゃん♪
少し絞ればよかったのでしょう??(笑)
ピースサインがボケボケ[さーっ]
蔵出し、続くような予感と使命感(爆)。。。
by イチロー (2013-03-21 18:26) 

akipon

この写真とても良いですよね!
って、そう思うのが蔵出しのだったりするのはナゼ?(笑)
by akipon (2013-03-24 11:49) 

イチロー

akipon さん♪
それは、この日の為にとって置いたから(笑)
ウソウソヾ(´▽`)
何故か、当時の選別作業時に漏れてたんですよねー[さーっ]
数年たって、見返すのも楽しいもんでして
その時の事も、ほんと思い出すしね。。。
by イチロー (2013-03-24 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほろ酔いあかり。色あせぬ記憶。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。