SSブログ

色あせぬ記憶。。 [フイルムコンパクト]


FH010027.JPG
KLASSE S ☆ ソラリス200 期限切れ。


最後の1枚だけは既出ですが、瀬戸内アート
お楽しみ下さい(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

2011.10.11 撮影分からの蔵出しです

色あせてますけど、「漁協の門」や「空き缶アート」などなど、
皆さんを、手招きしちゃいましょうかねー。。。
※めちゃ、思い出しながらの投稿です

 

FH010024.JPG


FH010019.JPG


FH010016.JPG


FH010007.JPG


FH010023.JPG


  

nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 12

鉄っちゃん@携帯

こんばんわ(^O^)/

ここは色々と楽しめるスナップ天国
明るく彩度を落とした写真を沢山撮りたくなります

今日は上野公園で夜桜スナップしてきましたよ^o^
by 鉄っちゃん@携帯 (2013-03-21 19:51) 

ブラザー★ボブ

休みが合えばいいですね(・∀・)フイルムたくさん買ってきました
by ブラザー★ボブ (2013-03-21 20:00) 

はくちゃん

おはようございます
たのしそう~
ヒトデの壁。。。
空き缶。。。
トトロ。。。
ワクワクしちゃいますね

by はくちゃん (2013-03-22 09:14) 

hinami

直島ますます行きたくなっちゃった^^
最後の写真が特に好きです☆
カラフル~♪
by hinami (2013-03-22 13:33) 

itsuki

直島、いいですね~♪
1枚目の色合いがいい感じです^^
by itsuki (2013-03-22 14:44) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
いつかいつか案内したいなぁー!!!
スナップバトルしたい[ぴーっ]
そちら、もう夜桜????
僕はノンベなので撮影はムリムリー(笑)
by イチロー (2013-03-22 19:06) 

イチロー

ブラザーさん♪
合えばいいですよねー[はーと]
by イチロー (2013-03-22 19:08) 

イチロー

はくちゃん♪
1枚目は漁協の門、4枚目はブイブイアート(浮き)。。。
どんだけ、シャッター切ったんだろう???この日は??
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
おいで下さい、是非。。。
by イチロー (2013-03-22 19:12) 

イチロー

hinami さん♪
最後のはですねー!!
ギャラリーの、お兄さんのマーブルシューズです[ぴーっ]
僕のメレル(トレッキング・左上)と、トシさんの
アディダス(右側)を意図的に入れた
超お気に入りー(笑)。。。
3枚目は毛糸のアートだよー[はーと]
同行してた仲間さんは、フイルム8本
撮ってました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
楽しいよー。。。。。。。。。。。
by イチロー (2013-03-22 19:24) 

イチロー

itsuki さん♪
僕のもってるカメラ(フイルム機・レンズもろもろ)の中で
一番解像するかもなー????
このクラッセ(テッサー)が。。。(笑)
エクター、セットしてみよう[ぴーっ][ぴーっ][ぴーっ]

by イチロー (2013-03-22 19:34) 

akipon

僕からは、アートのアの字も感じないでしょうが
本来はこっち側にいるはず(いたかった)の人間なんですよね・・・
なので、こういう場所に参加してる人たちを凄く羨ましく思います。
最後の写真は既出ですか?以前にも観たような気もしますが、
こういうショットは、とってもシャレてますよね!
by akipon (2013-03-24 11:47) 

イチロー

akipon さん♪
いやいや、横尾忠則さんや岡本太郎さんを
こよなく愛するカメラマン
作品にも、それ、出てますよー[ぴーっ]
3枚目も既出でした(^_^;)
底敷まで、こだわった見事なアートです
これもー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
by イチロー (2013-03-24 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強化月間。迷いなく。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。