SSブログ

ほろ酔いあかり。 [デジタル]


R0016897.JPG
RICOH GR DIGITAL IV



今週の日曜日(24日)までなのですが、倉敷美観地区では
粋なイベントが、開催されていますよー。。

倉敷春宵あかり、を、ほろ酔いで(^-^*)(・・*)

自宅で3本飲んで行ってもミニ三脚あればブレません(笑)
自転車で駅まで10分、倉敷までは30分
現地までは、歩いて15分
着いたころには、「春酔いー」。。

撮影後の仲間との宴会は、「ヘベレケ」だけどね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。

  

R0016890.JPG


R0016900.JPG


R0016913.JPG


  

nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 7

はくちゃん

こんばんは〜
粋ですねぇ
傘のライトアップがオシャレですねぇ
ポラロイドの写真って、なんかいいですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-19 22:20) 

sae

ほろ酔いの春の宵(酔い)ですね^^
街並みと番傘?蛇の目?が雰囲気バッチリです♪
by sae (2013-03-20 21:28) 

塚ぴょん

あ~~っ!![わーん]
by 塚ぴょん (2013-03-21 01:32) 

イチロー

はくちゃん♪
なかなかコメント出来ていなくて、ゴメンナサイ[さーっ]
このイベント開催中の倉敷は、混雑してて
予約ないと飲み屋さんにも入れましぇーん(笑)
チェキ、とってもハマリますよー!!
一家に一台、いかがでしょう??
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。。
by イチロー (2013-03-21 17:57) 

イチロー

sae さん♪
設定が適当なので、イマイチ
納得いかないのですけど、雰囲気が伝わればと・・・[あわわ]
だけど当日、雨でなくてよかたー!!(*^_^*)
by イチロー (2013-03-21 18:02) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
ちはるんさん♪からの、お誘いー[べーっ]
by イチロー (2013-03-21 18:04) 

マルベリー 財布

お世話になります。とても良い記事ですね。
by マルベリー 財布 (2013-07-01 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。