SSブログ

合焦サイン。 [トイ]


FH000022.JPG
Viviter Ultra Wide&Slim ☆ KG400期限切れ。


お気に入りの、「EF70-200mm F4L IS USM」ですが
ピント合うのが早いんよねーヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
中央1点AF、の信頼性も抜群ですよ。。

6年ほど前の発売らしいですが
未だに、絶賛されるわけだよ。。

だけど、このトイのパンフォーカス機が
ピピピっ!!と、合焦サインを出す時が有るんです(^-^*)



FH000023.JPG


FH000021.JPG


FH000024.JPG


  





nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 6

はくちゃん

おはようございます
ほんわかないい感じですね
台車が可愛いなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-09 09:13) 

robert

この「ホワッ」とした感じも素敵です!
by robert (2013-03-09 12:05) 

ぱぱくま

パンフォーカスでピピッと[えーっ]
なかなか遊び心満点ですね(笑)
味わい深いカートも写真魂をくすぐってくれますよ!
たくさん並んでるのは蛸壺?
おっと!おっきな蛸がするするーっと[ぴかっ]
by ぱぱくま (2013-03-09 15:54) 

イチロー

はくちゃん♪
手押し車、いいでしょ??[ぴーっ]
バリバリ現役みたいっす
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
by イチロー (2013-03-09 21:29) 

イチロー

robert さん♪
プラレンズのトイに期限切れフイルムは
イイ仕事しますよー[ぴーっ]
どうでしょ?1台・・・(笑)。。
by イチロー (2013-03-09 21:33) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
半押しもしてないのに
「ピピッ」と、なるんですよー!!
電池不要なカメラなのに(笑)
良いシーンが多数で、鳴りっぱなしでした
この日はー。。。[はーと]
by イチロー (2013-03-09 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になるアイツ。春の訪れと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。