SSブログ

気になるアイツ。 [デジタル]


DPP_070.JPG
EOS 7D & EF70-200mm F4L IS USM


ここ、深山公園は、「イノシイ注意」の看板が多いのですが
帰宅途中で、大きな体が車道に横たえていました(^_^;)

自動車と接触したのでしょう??
バンパーが、置き去りでしたから(汗)
 

最近、この子が凄く気になる存在なのです

耳毛が、ピヨーンて出ててるので
面白がって撮ってたのですが
よく見ると、「針金??」だよね??


DPP_071.JPG

TNR活動なんだろうか???




nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 8

kori3

ここてTNRと聞くと嬉しいですわw
これ耳ピアスっぽいですね???
偶然刺さったのか?
誰かがTNRしたのか?
謎ですねw
by kori3 (2013-03-06 11:34) 

ぱぱくま

イノシシ年なので人ごとに思えないですわ[どくろ]
クリックプリーズしましたけど針金??
うーんどうしたのでしょうね。
お洒落なら良いのですけど・・[たらー]
by ぱぱくま (2013-03-06 23:53) 

鉄っちゃん@携帯

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます
個体数を増やさない為の活動で
処置済みの記しならよいですが
我が家の近所も野良が増えてきました
by 鉄っちゃん@携帯 (2013-03-07 07:19) 

はくちゃん

おはようございます
気になりますね
目が鋭いなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-07 09:02) 

イチロー

kori3 さん♪
これ、やはりそうなのでしょうかー??
あまりに痛々しくて
耳カットの方がまし(それも痛そうですけど)?
なんて、僕なりに思ってしまいました。。。
だけど、そんな活動されてる皆さんは
ほんと、猫達が好きなんでしょうねー??
僕らの「思い」とはラベルが違いすぎる[わーん]

by イチロー (2013-03-08 18:04) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
猪突猛進型??ひょっとして??(笑)。。。
TNR活動は、少し調べていただくとうれしいのですが
ボランティアさん方が自腹はたいてる活動でして
最近、猫好きになったばかりの僕でも
尊敬にあたいする活動なのであります[わおっ]
by イチロー (2013-03-08 18:12) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
ただただ、野良猫を撮ってるのが情けなくなってきます
(^_^;)(^_^;)(^_^;)。。。

by イチロー (2013-03-08 18:20) 

イチロー

はくちゃん♪
いい面構えでしょう??
何かを知ってる「目」なんだよねぇー!!!
仲良くなって、詳しくを教えてもらおうか
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
by イチロー (2013-03-08 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春一番がくれたもの。合焦サイン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。