SSブログ

春の訪れと。 [デジタル]




DPP_072.JPG
EOS 7D & EF 100mm F2.8L MACRO IS USM




本日の岡山県南は、23℃まで気温が上がってたみたい(^-^*)

早朝からムズムズして(ウズウズですけど)
とりあえず、いつもの野草園に行ってみた。
大好きな、「セリバオウレン」が多数、僕を迎え入れてくれました
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

 

節分草を撮影し、先週は蕾だった雪割草を楽しみに
園の急斜面へ。。。

あれ!!!なんで??Σ(゚д゚;)

無いの??
まじすか??、誰か持って帰ったようです(`・ω・´)

何故?そんな事するのか理解出来ないし、情けないやら
腹立たしいやらで、早朝からブルーな気分なのでした。。。(トホホホホー)

 

nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 8

itsuki

とても可愛いらしい花ですね~♪
春はもうすぐ。花マクロが楽しみです。(^^)
by itsuki (2013-03-09 23:37) 

ぱぱくま

セリバオウレンが浮かんでいるように花開いてますね!
可憐な姿・・イチローさんを虜にしちゃう訳だ[はぁと]
それにしても雪割草はどこへ・・
心無い行為にはホントに憤りを感じますね[さーっ]
by ぱぱくま (2013-03-10 08:28) 

はくちゃん

おはようございます
可愛いお花ですねぇ
可憐なお花。。。 (^^)/
道端に可愛いお花が咲き始めましたよねぇ
嬉しいですね

by はくちゃん (2013-03-10 09:44) 

suzu*

くっきり スッキリ 可愛ゅいお花♪
イチローさんの季節 やってきましたぞな^^
by suzu* (2013-03-10 14:32) 

イチロー

itsuki さん♪
僕の大好きな「セリバオウレン」
今年は、いっぱい楽しめそうですよ[ぴーっ]
昆虫たちも、そろそろ出てくるぞー!!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2013-03-11 17:49) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
お騒がせして、ごめんなさい[さーっ]
虫除けなのでしょう??
先輩方が、枯れ葉を盛ってたようです(笑)
しばらく、山野草が続くかもー[ぴーっ][ぴーっ]
by イチロー (2013-03-11 17:53) 

イチロー

はくちゃん♪
いやほんと、嬉しくて毎週
ここへ、来ちゃってまーす[ぴーっ]
マクロの季節ですよー[はーと]
by イチロー (2013-03-11 17:58) 

イチロー

suzu*さん♪
そう! 春を待ってました[はぁと]
小さな生命力に、元気を貰ってるんですよ。。
マクロ、イキマース!!!!
※アムロじゃ、ないけど(笑)。。。

by イチロー (2013-03-11 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合焦サイン。枯れ葉の下の貴婦人。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。