SSブログ

春一番がくれたもの。 [デジタル]


02.jpg
RICOH GR DIGITAL IV


岡山では、本日が強い風なんです。
いつもの漁港でなくて
新岡山港そばの市民の森ですが
ユリカモメが気持ちよさそうにホバリングしてくれる場所。。
日中シンクロ(フル発光)してみた1枚が
上手くいったようで、僕の手からはなった
食パンも、ナイスキャッチー!!!


nice!(29)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 22

solty

GRでコレを狙いますか!スゴイ!!
by solty (2013-03-02 18:53) 

ne3

この写真すごく好き(*´∀`)♡
by ne3 (2013-03-02 20:00) 

hinami

わぁ~^^素敵☆気持ちが良いなぁ!!
by hinami (2013-03-02 20:49) 

sae

すっごいアートな写真ですねぇ。
食パン!私も投げてみたーい^^ 
(soltyさんに褒められてますやーん^^)
by sae (2013-03-02 21:25) 

はくちゃん

こんばんは〜
関東では、昨日と今日が爆風でした
山からは大量の花粉が吹き上がっていましたよ
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-02 22:14) 

TOSHI

こんばんは
やる〜!☆☆☆
by TOSHI (2013-03-03 01:28) 

robert

スゴイ!見事にキャッチしてます。
by robert (2013-03-03 10:01) 

イチロー

solty さん♪
初心にかえった、モノクロスクエア
どーだー!!(笑)
この画角でこの絵ヅラですからね
フラッシュが届く距離まで寄ってくれる
カモメ達に感謝です[ぴーっ]
猪木さんのモノマネする方でないのは
言うまでもなく。。(アハハ)
by イチロー (2013-03-03 15:17) 

イチロー

ne3 さん♪
食パン投げながら、ノーファインダー!!!
投げて投げて、撮りまくれー[ぴーっ]
偶然の産物ですが、フラッシュは
その場の判断[じーっ][じーっ][じーっ]
強制発光も、たまにしてみるべし(笑)。。
by イチロー (2013-03-03 15:24) 

イチロー

hinami さん♪
撮ってる時が、気持ち良かったからねー!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
楽しいかった瞬間が伝われば
それが、一番嬉しいかもですよ。。。[ぴーっ]
by イチロー (2013-03-03 15:31) 

イチロー

sae さん♪
食パンを投げてくれる、アシスタントが居れば
もっと構図も考えれるんだけど
同行してたカメラ仲間も撮影に夢中でしたからー[あわわ]
エヘヘ(´▽`)このショットは自信ありましたから(爆)。。
by イチロー (2013-03-03 15:38) 

イチロー

はくちゃん♪
本日も、こちら強風です(^_^;)
中国からの微粒子も難題ですが
お山のそれが、聞いただけで
ムズムズしてしまいそう[あせっ]
by イチロー (2013-03-03 15:43) 

イチロー

TOSHI さん♪
時々、こんなの撮れるから
カメラは、楽しいのです[ぴーっ]
こんな僕でも、アーチスト???(笑)。。
by イチロー (2013-03-03 15:46) 

イチロー

robert さん♪
ここ(新岡山港)から出る、小豆島行きフェリーでは
手に持った「えびせん」にも喰いつくらしいですからね[ぴーっ]
是非、おいで下さーい。。。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2013-03-03 15:53) 

金太郎

スゲーッ!!! ^^
by 金太郎 (2013-03-03 20:40) 

東京ゴリラ

外部ストロボですか?
それとも内蔵ストロボが届くほど近いのですか?
お見事です!
by 東京ゴリラ (2013-03-03 22:49) 

itsuki

お見事!^^
by itsuki (2013-03-04 13:00) 

鉄っちゃん@携帯

こんばんわ(^O^)/

GR4で、これだけ撮れてると
そうとうな近さですね
こういう時の瞬間
楽しいですよ
修理から上がってきたGR4
ものすごいいい感じです
どうやら初期不良もあったみたいで
見違える動きです
by 鉄っちゃん@携帯 (2013-03-04 21:10) 

イチロー

金太郎さん♪
僕より凄いの多数でしょ???
まぐれは、僕にも有るのだ[ぴーっ]
by イチロー (2013-03-05 00:03) 

イチロー

東京ゴリラさん♪
近いのですよー!!!
びっくりするほど、寄ってきますの(笑)
内蔵ストロボで、キャッチー[ぴーっ]
by イチロー (2013-03-05 00:06) 

イチロー

itsuki さん♪
ありがとう[ぴーっ]
GR、やっぱ楽しいなぁー!!!
by イチロー (2013-03-05 00:10) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
あまりの、「寄り」に興奮して
設定も、適当なんですけど
楽しかったんだなぁー[ぴーっ]
僕のも、レンズユニット交換で
マクロの精度が、上がったようなー[はーと]
by イチロー (2013-03-05 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会期せまる。気になるアイツ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。