SSブログ

レンズフード必要かな? [トイ]


FH000014.JPG
Viviter Ultra Wide&Slim / KG400期限切れ。



久しぶりに出した、ビビターに期待してたんだよね♪
3台、持ってるんだけど
1号機の、プラノイズが(プラレンズらしさ)
好きなんよねー!(笑)

個体差があるんで、興味ある人は数台を購入しようね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

フェリーから降りた途端!!
振り返れば、ヤツらは居る。。


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 10

ike

猫島サイコ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by ike (2013-02-11 19:52) 

はくちゃん

こんばんは〜
個体差ってたのそうですね
何とも言えない味わいの1枚ですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-02-11 21:47) 

TOSHI

こんばんは
さすがの1枚ですね!☆☆☆
フイルム最高^^
by TOSHI (2013-02-11 22:00) 

ぱぱくま

フレア?ゴースト?いやいや味わいですよ〜[ぴーっ]
なんだか自分が振り返って見た景色のような広がり・・
瀬戸内の島々を巡り倒してみたいな![おんぷ]
by ぱぱくま (2013-02-11 22:26) 

itsuki

フード、要らないでしょ(^^)
この感じが醍醐味ですよね♪
by itsuki (2013-02-11 22:32) 

イチロー

ike 先輩♪
瀬戸内海、サイコー(笑)
芸術祭、めちゃ楽しも[ぴーっ]
by イチロー (2013-02-12 17:51) 

イチロー

はくちゃん♪
この日、一番だと思った瞬間でした[じーっ]
トイカメラは、微妙な個体差が楽しいのかもしれない?(笑)
やっぱ、初代ウルトラ(マン)がイイんよぉー[はーと]
by イチロー (2013-02-12 17:58) 

イチロー

TOSHI さん♪
フイルム最高!ビビター欲しくなるでしょー(笑)
防塵防滴だよー。。。
僕はジュースこぼされて、2回洗ったからな[あわわ]
by イチロー (2013-02-12 18:00) 

イチロー

ぱぱくまさーん♪
実際に来て、振り返ってみたらー????
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ちなみ、ここは芸術祭には参加しませんが
むちゃ、オススメで案内致しますよー[ぴーっ]
宿泊施設もありませんが
テントは僕が用意するしー[はーと]
by イチロー (2013-02-12 18:04) 

イチロー

itsuki さん♪
期限切れてから3年寝かした
コダスパゴールド[ぴーっ]
カビが生えてましたの(笑)
数コマに、おるんよー[さーっ]
クリーニングして、スキャンし直しだー。。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2013-02-12 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。