SSブログ

島風がくれたもの。


DPP_019.JPG
EOS 7D & EF70-200mm F4L IS USM


自販機ないし、小学校も廃校で子供も居ない(^^;
漁師も居ないし、宿泊施設なんて無いんだよ

だけど、暖かい島民さんが僕らに
優しくしてくれたんだー(^-^*)(・・*)。。。


DPP_015.JPG


DPP_016.JPG


DPP_017.JPG


DPP_018.JPG



nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 10

はくちゃん

こんばんは〜
1枚目の黄昏れている猫ちゃんも。。。
座布団にちょこんと座っている猫ちゃんもかわいいですねぇ
切符は船の切符ですか?
優しい島民。。。 素敵ですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2013-02-12 23:33) 

鉄っちゃん@携帯

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

ゆったりとした時間の流れがあります
小さな島ですから
生きていく糧も大変だと思います
それでもこの時間を大事にする島民の
印象が残る写真です^o^
by 鉄っちゃん@携帯 (2013-02-13 07:31) 

suzu*

「佐柳」って何て読むんだったっけか?
あ・・「さなぎしま」だ!
猫ちゃんの表情 よぅ撮れてますな^^
絶対に 物思いにふけってますよって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カモメさん? アンヨが赤いのね?
へー知らなんだぁ。。。
by suzu* (2013-02-13 12:24) 

itsuki

白レンズ、やっぱ、いいっスね~♪(もちろん腕があってこそ^^)

ラストはTOSHIさんでしょうか?
OM1(?)、格好いいですね~^^
by itsuki (2013-02-13 13:32) 

イチロー

はくちゃん♪
構成力ない僕は時系列(笑)
2枚目~は、出航前に多度津港でぶらりしたもの[ぴーっ]
この日は光がよかったからね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2013-02-13 18:44) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
まだまだ、こんなんじゃ終わる訳もなく(笑)
島には野鳥もたくさん居たので
それも織り交ぜて紹介しますよん[ぴーっ]
イソヒヨドリは、寄らせてくんないなぁー
(´Д⊂モウダメポ。。
by イチロー (2013-02-13 18:47) 

イチロー

suzu*さん♪
ここらでは、「猫島」で有名な島なんですけど
初めて行って癒されましたー[ぴーっ]
瀬戸内芸術祭には参加してないのですけど
近いうちにまた行くと思うよー(笑)
まだまだ、続きまーす。。。
by イチロー (2013-02-13 18:53) 

イチロー

itsuki さん♪
ズームレンズ嫌いだった僕が好きになってまして(笑)
アサギマダラ用に購入したんで
本番に向け、修行しなきゃー。。。
野良撮りには最高の相棒ちゃんですが
ポートレイトには、開放からキリキリ過ぎて使えないかもー??
そうそう、OM1、いいっすよー!!
レリーズ音が優しいんす(*^_^*)。。
by イチロー (2013-02-13 19:00) 

sae

ゆりかもめさんは
ルージュと靴を赤でコーディネートしてるんですねぇ。
おされ^^
by sae (2013-02-15 07:41) 

イチロー

sae さん♪
トシさんは、ひいて撮ってたよね[ぴーっ]
僕は寄りでー(笑)
メジロも紹介しちゃうかー[ぴーっ]
by イチロー (2013-02-15 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。