SSブログ

自販機も学校も無い島。 [デジタル]


DPP_001.JPG
EOS 7D & EF70-200mm F4L IS USM


数年前なのですが、海保のヘリが送電線に接触(ーー;)
5名の保安官が殉職する事故が僕の記憶にあるだけ。。。

香川県 仲多度郡 多度津町沖の佐柳島(さなぎじま)

だけど、島民の方々の気遣いと
島猫達の強さに、夢中になれました(^-^*)

 
DPP_002.JPG

DPP_003.JPG

DPP_004.JPG

DPP_005.JPG

DPP_006.JPG

 

nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 7

塚ぴょん

沢山居いましたね~!猫好きさんにはたまりませんね!!
by 塚ぴょん (2013-02-10 22:33) 

ぱぱくま

猫の方がおおいんじゃ?[ぴかっ]
僕も最近猫夢中なんですよー(笑)
そのうちブログで紹介しますね。
イチローさんみたいに匍匐前進で獲物をゲットしないとな〜[じーっ]
by ぱぱくま (2013-02-10 23:48) 

ike

3枚目と5枚目の写真がとっても素敵です^^


ボクもいってみたいな~~~^^


今日は仕事になったので六島には行けないんですよ><
by ike (2013-02-11 07:38) 

はくちゃん

おはようございます
猫ちゃん達、癒やされますね
自販機もないんですね
日本にもまだあるんですね

by はくちゃん (2013-02-11 11:10) 

東京ゴリラ

風はまだまだ冷たいですが・・・・
陽だまりの猫ちゃんたちに当たる光も春らしくなってきました。

by 東京ゴリラ (2013-02-11 15:23) 

鉄っちゃん@携帯

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます
猫ちゃん沢山いますねえ^o^
これだけいるとモデルさん探し大変f^_^;
こちらは河川敷で鹿と猪の目撃が
埼玉県の都市近郊なのにf^_^;
by 鉄っちゃん@携帯 (2013-02-12 07:42) 

イチロー

皆さんへ。。
たくさんのナイスとコメント
いつも、ありがとう(^-^*)
冷たい島風にしばれたんだけど
そこに、出会いが有りました[ぴーっ]
引き続き、瀬戸内の島猫をお楽しみ下さいニャー。。
by イチロー (2013-02-12 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。