SSブログ

深山のヤマガラ君。 [デジタル]


IMG_880500125.JPG
EOS 7D & EF70-200mm F4L IS USM



昨日も今日も、ポカポカで過ごしやすかったですよね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。

野良猫が目的で行ったのですけど
おじ様2名が、向日葵の種を嬉しそうに僕に・・

野鳥への餌付けは、ダメなんだけどね(^_^;)

最後の1つは、何故か「キャットフード」??

  


nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 10

suzu*

お腹の赤い子は、ヤマガラなんだねぇ。
じゃあ俗に皆さんが言うてはるとこのジョビ子ってのは何の鳥?
知ってたら教えてくんなましぃ。
by suzu* (2013-02-04 08:16) 

はくちゃん

おはようございます
かわいいね (^^)/
ここのとこ暖かい日が続いてますね
このまま春になっちゃったらいいのになぁ

by はくちゃん (2013-02-04 08:35) 

金太郎

このヤマガラ君、おみくじひいてくれるんですか? ^^
by 金太郎 (2013-02-04 16:59) 

鉄っちゃん@携帯

こんばんわ(^O^)/

こうなると
ヤマガラちゃんは手に乗ってしまいますよf^_^;
70-200はやはり色ぬけ良いですなあ
中古でまた探そうかなあIsつきね
by 鉄っちゃん@携帯 (2013-02-04 19:57) 

usa104

こんばんは。
ヤマガラ君はかわいいよね。
ひとなっこいし、表情がいいよね。。。(*^_^*)
by usa104 (2013-02-07 21:44) 

イチロー

suzu*さん♪
皆んなには内緒だけど
向日葵の種、ゲットした(^O^)
ジョビ子は、多分、ジョウビタキでしょね
撮れませんがね[ぴーっ]
by イチロー (2013-02-09 15:37) 

イチロー

はくちゃん♪
もう少ししたら、マクロレンズが常駐しますんで
※山野草ラブだから
その合間に遊んでもらおっと(笑)
by イチロー (2013-02-09 15:40) 

イチロー

金太郎さん♪
大吉の、おみくじ
持ってこられてもねー!!!
当たり馬券、かっぱらってくるように
ならないもんかと???(笑)
by イチロー (2013-02-09 15:43) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
お花や、昆虫が撮れないこの時期
野鳥が撮りたいんですよねー[らぶっ]
今年のクリスマスは、サンヨンにしときまーす(笑)
明日も、早朝から島猫を
このレンズで。。。。。。。。
by イチロー (2013-02-09 15:48) 

イチロー

usa104さん♪
憧れの師匠さんは、今頃
昭和公園なのかなー!!!
ネイチャー撮りは、長いの欲しくなるよねー[ぴーっ]
こちらは、雪割草がもうちょいです。。
雪解けも近いっす(笑)
by イチロー (2013-02-09 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。