SSブログ

自慢げに。 [デジタル]


DPP_4143.JPG
EOS 7D & EF70-200mm F4L IS USM




本日も、トラブル多くてストレス溜まるー(^_^;)
明日も明後日も、早起きして遊んでやるんだ
こんなウイークエンドは、そうするしかない(笑)

同級生からの依頼で、撮影した成人式のショット
※長女さんの

僕と、他2名さまの撮影分でフォトブックをプレゼントしよかと
思ってますが、レイアウト等を考えると
夜も眠れねー(アハハ)
構成力ないからな。

あと、瀬戸内芸術祭絡みですが
島猫を撮りためて、自身のフォトブックも作ろうかなー??

写真展も開いちゃうかもー??

僕の自慢は、ゲップで購入した「ラグジュアリー」
親指AFと、実絞りボタンにカスタマイズしたAIサーボが
ピントを外さないぞー。。。

※追伸。。。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
食べたりしなかったですよん
明日は、多度津港沖の佐柳島で島猫。。

 


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 4

はくちゃん

こんばんは〜
素敵な獲物を。。。
舌なめずりしてますねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2013-02-08 22:31) 

とみっち

ネコが実際にネズミを捕まえてるところ初めて見たかも^^;
ごちそうなんだろうけど、なんか切ない・・。
いろんな島猫楽しみにしてますね♪
by とみっち (2013-02-09 00:06) 

イチロー

はくちゃん♪
ずっと遠くから、「どーだー!」みたいに
カメラ目線でアピールしてたんですよー!!
ドン引きだけど、撮ってました(^_^;)
by イチロー (2013-02-09 16:08) 

イチロー

とみっちさん♪
紹介するの、凄く悩んだんですけど
食することは無かったんですー[さーっ]
狩猟本能ってヤツなんでしょうか???
とみっちさんも、そんな出で立ちなので
カブラれないように注意してね。。(笑)
※精米所の友人宅のニャーも、自慢げに咥えてくるそうですが
※食べたりしないようですね!!
by イチロー (2013-02-09 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。