SSブログ

気になる背中と僕のテッサー。 [デジタル]



IMG_0498ドキドキ2.jpg



PC内の整理を、なにげに始めたんですけど
トシさんから頂いた、この1枚
お気に入りなんよねぇー(^-^*)

昨年の9月の作品で、僕が撮影したショットではないのに
今ここで紹介するのもなんですが・・(掟破りのブロガー参上!)
※犬島(いぬじま)にて 岡山県岡山市東区西大寺

帰りの高速艇でも一緒でしたがドキドキしてて
カメラは向けられなかった夏の思い出(笑)

詳しくは、こちらからどーぞ
そして、コメントは撮影者さまに。。。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。

今年も、このレンズでイイ出会いがありますように。

 

nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 14

はくちゃん

こんばんは〜
なんか。。。かっこいいですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2013-02-01 19:54) 

塚ぴょん

お家プロジェクトはまだ出来てなかったです。
3月からの瀬戸内芸術祭には島巡り誘って~!!
by 塚ぴょん (2013-02-01 22:06) 

sae

ドキドキした過去記事も拝見させていただきました(笑)
まったく気づくこともなく・・、すれ違った誰かにドキドキされる。
そんなこと私にもあったらいいなぁ。。(ないでしょうけど・・涙)
なんて、思ってしまいました。ドキドキっていいですよね^^
by sae (2013-02-02 07:59) 

ぱぱくま

その手があったか〜[ぴかっ]
ではコメントはTOSHIさんに頂きましょう(笑)
後ろ姿にドキドキって想像力豊かじゃないと
できないんですよね。僕も相当妄想力豊ですよ[はぁと]
ゼブラな鏡筒カッコいいですよね。

by ぱぱくま (2013-02-02 08:59) 

TOSHI

こんばんは
これはもしかして撮らされた?(爆)
横に座ってこうカメラを構えたら
今日の主役を撮ってくれるだろう
しかしカメラだけではつまらない後ろの
女性も入れて撮るだろうと(爆)
ところが
え〜ッ!肝心の女性が解放でぼけている
もっと絞ってよ〜って
なんてね(笑)
夏にドキドキって最高ですよね
熱い暑い楽しい夏の思い出
また行きたいなぁ〜^^
by TOSHI (2013-02-03 01:43) 

itsuki

おお~、てっさ~、かっきぃ~(^^)
by itsuki (2013-02-03 21:53) 

金太郎

ゼブラ柄テッサー、カッキイイーですね〜

私的おすすめフード
Nikon HN-3 (メタルフードです)+49-52ステップアップリング
けっこういけます ^^
by 金太郎 (2013-02-04 16:57) 

イチロー

はくちゃん♪
いつもコメント、ありがとうございます[ぴーっ]
お気に入りの1枚なんで紹介しちゃいました
(^_^;)。。。
by イチロー (2013-02-04 18:28) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
犬島は、精錬所も改装中なのかなぁー???
芸術祭の開催前にも、いくつか周りますかなぁー??
直島は、休島日の月曜が案外面白いんだよね
ぜーんぶ閉まってるけどー(笑)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
by イチロー (2013-02-04 18:33) 

イチロー

sae さん♪
いい年して、いつまでドキドキしてんでしょうかねー[らぶっ]
今年の芸術祭は、ナンパしまくるぞー(笑)
カメラ女子に、声をかけまくる年になりそうだ[べーっ]
by イチロー (2013-02-04 18:40) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
いやいや、思い出の「彼女」にすっごく似てたんで
興奮しましたの(笑)
ドックン!ドックン!
心臓はそうでした。。。
ゼブラなフレクトゴンが次の狙いだー[べーっ]
by イチロー (2013-02-04 18:46) 

イチロー

TOSHI さん♪
ズバリ正解、ピンポーン[ぴーっ]
また会えないかと期待膨らむよねー!![はーと]
今年は、声をかけちゃいますぞ(笑)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。。
by イチロー (2013-02-04 18:52) 

イチロー

itsuki さん♪
僕の方が先に「M42」ボデーは
ゲットしちゃうぞー!!!
ガハハ(^凹^)。。。。
by イチロー (2013-02-04 18:54) 

イチロー

金太郎さん♪
いやいや[さーっ]
もうそんな情報は要らないのですよ(笑)
お小遣い、足りねーーーーー(^_^;)
でも検索しちゃうしー[むむっ]

by イチロー (2013-02-04 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寄り添う2匹。深山のヤマガラ君。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。