SSブログ

寄り添う2匹。 [フイルム]


FH000010.JPG
OLYMPUS OM-1n ☆ KG100 .



入院中に、ike 先輩が持ってきてくれた
アサヒカメラ1月号の付録が、岩合さんの猫カレンダーだったんよね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
だから、自腹のを含めると3部の猫カレンダーが部屋にかかっています(笑)

オリンパスは、凄腕のネイチャーマンが多数ですけど
E-5の後継は?どーすんだろ??
ミラーレスが熱いからなぁー!
オリンパスのカメラを持ってないんだけど
OVF(光学フアインダー)は無くなるのかな??

 

nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 9

はくちゃん

こんばんは〜
あの付録の猫カレンダー。。。女房にとられました (^^)/

2匹。。。可愛いねぇ
フィルムの味わいがいいですねぇ

by はくちゃん (2013-01-30 20:35) 

sae

ベッタリくっついてないけど、同じ方向を見てるニャンズ。
我が家みたい(笑)

by sae (2013-01-31 15:39) 

usa104

こんばんは。
2匹の猫かわいいね。。。
イチローさんは猫派なんですね。。。

OLYMPUSのカメラはどんな方向に行くんでしょうね
ちょっと興味ありますね。。。
ミラーレスではシェアNO1ですからね
・・・(*^_^*)

by usa104 (2013-01-31 22:49) 

ぱぱくま

島猫いっぱい[はぁと]
最近うちの近所のノラちゃんの姿が
見えないと思ったらイチローさんの
近くに行ってたんだ(笑)
by ぱぱくま (2013-01-31 23:32) 

イチロー

はくちゃん♪
芸術祭絡みで、島猫を撮りためて
自作カレンダーつくっちゃおかーニャー(=‘x‘=)

by イチロー (2013-02-02 16:25) 

イチロー

sae さん♪
我が家みたい???
クロちゃん以外にもう1匹???(笑)

by イチロー (2013-02-02 16:32) 

イチロー

usa104 さん♪
最近ですが、島猫にハマっちゃいましてね(^_^;)
ウサさんも、ネイチャー撮影
凄いですもんねー
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
2倍換算は、ちょと欲しいかも[ぴーっ]
by イチロー (2013-02-02 16:44) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
島猫も、お待ちしておりまーす[ぴーっ]
是非、来てね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
by イチロー (2013-02-02 16:46) 

ルイヴィトン バッグ

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ルイヴィトン バッグ (2013-07-04 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。