SSブログ

天日干し。 [フイルムコンパクト]


FH000012.JPG
KLASSE S / EBC FUJINON 38mm F2.8.



金太郎さんが、ムチムチ(ピチピチですが)の三浦大根を
紹介してたので、真鍋島(岡山県 笠岡諸島)で撮ったの思い出した(^_^;)

僕のは、構図がイマイチだけど
テッサーらしいし、イイ色出てるんでオケー(笑)。。

  


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 12

ぱぱくま

瀬戸の花嫁になった気分でいつかは行きたいなぁ(笑)
ちょっと古いです?[あせっ]
穏やかな海のある景色に心引かれます。
網の中はなんだろ・・[ぴかっ]
by ぱぱくま (2013-01-29 00:31) 

はくちゃん

おはようございます
こういう感じ好きです
素敵な1枚。。。
大根と干物ですか?
いいなぁ~
(^^)/

by はくちゃん (2013-01-29 08:34) 

Sig

うちのKlasse Sは長い間眠っております...^^;
そろそろ起こしてあげようかと...。
by Sig (2013-01-29 22:17) 

鉄っちゃん@携帯

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

楽しい一枚ですよ^o^
干し大根
原風景的でもありますね
by 鉄っちゃん@携帯 (2013-01-30 07:30) 

itsuki

ちょっと褪せたような、そんな色合いが良いですね^^
by itsuki (2013-01-30 17:33) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
いやいや、口ずさみながら
来るんですよね??芸術祭は??(笑)
瀬戸内は穏やかで帰りたく、なくなっちゃいますよー!!

※奥に見える防潮堤は、僕の背よりたかくて
海岸線歩くと景色が楽しめないんですが
台風野郎が来ると、大変でしょうからね[さーっ]

干しかごの中も、大きくスライスされた大根でしたよー。
一夜干しの、一夜漬けでしょうか??


by イチロー (2013-01-30 18:05) 

イチロー

はくちゃん♪
干しかごの中も大根だったんですよー[ぴーっ]
冬野菜のクイーンですからね[ぴーっ]
どうやったって美味しいのですけど
( ゚v^ ) オイチイ。。。。。
by イチロー (2013-01-30 18:12) 

イチロー

Sig さん♪
確か??発売当時は9マンくらいした
高級コンパクト[あわわ]
これくらいは写りますよねぇー
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。。
そろそろ使ってあげたらー(笑)
※お安くなってるんで、皆さんに使ってほしー[はーと]
by イチロー (2013-01-30 18:17) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
ソーラーパワー、恐るべしでーす(笑)
お隣さん宅では、4mくらいの竹竿にエビを干してること
ありんす(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
猫よけ。でしょね!!
CP+、明日からですね[ぴーっ]
1cmマクロで、プレゼンるんじゃーあるまいな??
現場で見たかったなぁー。。
by イチロー (2013-01-30 18:28) 

イチロー

itsuki さん♪
スペリア・エクストラ400のブルーもイイでしょ??
次は、コンパクト機も(フイルムの)どーかなー??[ぴーっ]
センサー云々より、やはりデジタル機では「GR」抜けて楽しいですが
フイルムコンパクトは、「エスピオ」でしょ!!(爆)
※現行で頑張るフジもヨロ[はーと]
by イチロー (2013-01-30 18:36) 

金太郎

こういう自然な大根干しが見たいんですよ〜
三浦は大胆ですから ^^
by 金太郎 (2013-01-31 18:38) 

イチロー

金太郎さん♪
いやいや、大胆なのがこちらでは見れないのでー[ぴーっ]
引いたのも撮ってるでしょ???
それも、いつかアプしてね(笑)
「こういうのは」、お隣さん宅でも撮れるんですがぁぁ(爆)
by イチロー (2013-01-31 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆転の発想。。寄り添う2匹。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。