SSブログ

逆転の発想。。 [iphone]


写真.JPG




昨夜はこちら岡山県南も冷えていました
めったに飲まない熱燗とおでんを、いきながら考えた。。。
コーヒーカップで、レンズフードを自作してる方がおりましたんで
僕も自作してみようかと。。(*^_^*)

ハレーションが「うり」の、ビビターだから
光、取り込みやがれ!!!

だけど、穴を開ける工具がカメラより高くて
どーしようかと、考え中(笑)。。。

 

nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 8

はくちゃん

こんばんは〜
レンズフードだったんですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-01-27 22:13) 

金太郎

加工しないで、そのまま付けちゃえば、
面白い絵がとれたりして ^^
by 金太郎 (2013-01-28 00:48) 

sae

こうなると。。
カメラ自体がフォトジェニックですね~♪^^
by sae (2013-01-28 18:36) 

イチロー

はくちゃん♪
トイカメラだから
なんでも有りでしょう???[ぴーっ]
by イチロー (2013-01-29 18:17) 

イチロー

金太郎さん♪
細工道具がお高いので、そうするかも?(笑)
備前焼もシックで、良いと思うんだけどー[ぴーっ]
by イチロー (2013-01-29 18:20) 

イチロー

sae さん♪
遊び過ぎで、怒られそうな予感(笑)
お気に入りの、トイ1号機なので
接着剤でなく、脱着式にしようかなぁー??
マグネット仕様にするべかー[ぴーっ]
by イチロー (2013-01-29 18:26) 

solty

持ち歩くのに勇気が要りそう・・(笑)
by solty (2013-02-15 19:24) 

イチロー

solty さん♪
カメラより高い道具(加工の為の)買う方が
勇気いるんすけどー[ぴーっ]
by イチロー (2013-02-17 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの漁港でね。天日干し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。