SSブログ

島猫。 [デジタル]


DPP_4161.JPG
7D & EF70-200mm F4L IS USM



土曜日の真鍋島(岡山県笠岡市)の撮影分も、まだまだ続きます。
ニューレンズで、舞い上がってますので
信頼おける中央1点フォーカスばかりですが
数枚をチョイスしました(≡^∇^≡)ニャハハ
狭い路地、もろもろも混ぜこんでお楽しみ下さい。

 

DPP_4140.JPG

DPP_4157.JPG

DPP_4158.JPG

DPP_4159.JPG

DPP_4160.JPG

DPP_4162.JPG

DPP_4164.JPG

DPP_4166.JPG

  


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 4

ne3

この写真全部・・・どれも最高!
さすがイチローさん!
by ne3 (2012-12-03 20:44) 

はくちゃん

こんばんは〜
ねこちゃん。。。かわいい〜
路地がいいなぁ。。。
招き猫。。。素敵ですねぇ

by はくちゃん (2012-12-03 22:34) 

イチロー

ne3 さん♪
ニャハハ、さすが高いレンズー(笑)
単焦点みたいなボケに、ニヤニヤしてますです[ぴーっ]
天気良かったので、これじゃ終わるわけもなく[じーっ]
引き続き、お楽しみ下さい。。。。
by イチロー (2012-12-04 18:05) 

イチロー

はくちゃん♪
実は、2枚目がリアル招き猫でしてー!
スズキ(ハネかな??)を、待ってたようですが
よーく見ると、カニさんがシッポを摘んで引っ張ってました
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
笑いが止まらなかったのよー[ぴーっ]
壮絶バトルーーーーーーーーーー。。。
by イチロー (2012-12-04 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。