SSブログ

伊吹島のスーパーモデル。 [デジタル]


DPP_4149.JPG
RICOH GR DIGITAL4 + GW-2.


先日の真鍋島(岡山県笠岡市)での島猫撮影に続き、本日は
香川県観音寺市沖の、「伊吹島」へ。。。

言っておきますが、猫好きの長女も誘ったんですよ!!
早朝5時過ぎには家を出ると話したら、ムリムリな表情だったのです(笑)
だから、心置き無く パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)

讃岐うどんを、支える存在のこの島ですが
「イリコ漁」がとても盛んでして
2013年瀬戸内芸術祭にも仲間入りしている島です。

開催前に、下見がしたくてね ♪♪

  

同行してくれたトシさん♪、ありがとう
僕ら二人で、この島の魅力を
瀬戸内の穏やかさを、紹介出来るとイイよねー。。


DPP_4146.JPG


DPP_4147.JPG


DPP_4148.JPG


DPP_4150.JPG


観音寺市が作成したPRポスター

 

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 4

ぱぱくま

人懐っこいネコちゃんですね[はぁと]
ノラちゃんです?
しかもTOSHIさんにカメラ目線まで送っちゃってる[らぶっ]
しっぽもぴーんと長くてべっぴんさんね!
by ぱぱくま (2012-12-02 23:33) 

はくちゃん

こんにちは
かわいい~~。。。モデルさんですねぇ
(^^)/
by はくちゃん (2012-12-03 12:49) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
野良だと思うのですが
餌は、ちゃんと与えてもらってるようですよっ。
PRポスターになるくらいですから
いかに人懐っこいか、おわかりでしょ???
いくらでも撮らせてくれまーすっ[ぴーっ]
by イチロー (2012-12-04 17:56) 

イチロー

はくちゃん♪
牡なのかもしれないけど
モンローウオーク、してましたよ!!(笑)

by イチロー (2012-12-04 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。