SSブログ

年を重ねて。 [フイルムコンパクト]


FH000020.JPG
エピオン1000 MRC TIARA ix TITANIUM


45歳だから、白髪増えるし忘れごと多いし
だけど、またまだ積み重ねていく人生
どれだけ、充実してるかが
大事なんよねぇー。。。

  

nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 10

はくちゃん

こんばんは〜
半世紀が過ぎちゃいましたが、振り返ると僕の半世紀はチョロい半世紀でした。。。
(^^)/

by はくちゃん (2012-12-03 22:32) 

ブラザー★ボブ

トシトシトシ|д゚)... プッ。目の付け所がナイスですw
by ブラザー★ボブ (2012-12-04 00:19) 

鉄っちゃん@携帯

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

45歳まだまだ
若いと感じながらも
ロングジョギングした後の回復の遅さに年を考えたりしてf^_^;
by 鉄っちゃん@携帯 (2012-12-04 06:01) 

はにほ

いつもありがとうございます。
きれいなあおいろですね。透き通るようです。
45ならまだまだ。
もうすこしするとモノ忘れも気にならなくなりますよ。
by はにほ (2012-12-04 14:48) 

itsuki

ん、TOSHIさん所有物件?
...な訳はないですね^^;
by itsuki (2012-12-04 14:49) 

イチロー

はくちゃん♪
おー!!僕よりお兄さんでしたかー??[ぴーっ]
残りの人生も、たくさん積み上げて
大漁といきましょねぇー
お互いに。。。。(*^-゚)vィェィ♪
by イチロー (2012-12-04 18:15) 

イチロー

ブラザーさん♪
真鍋島ですが、芸術祭に参加する伊吹より
カメラマン、たくさんでしたよ[ぴーっ]
穴場だね、ここは。。。
土日のお休みは、早めにお知らせ下されー(笑)
by イチロー (2012-12-04 18:20) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
ロングジョグ、してるだけで
凄いんよねぇー!!![さーっ]
今後も、獲物の詰まった箱
積み上げましょーーーーーーーー。。。
by イチロー (2012-12-04 18:23) 

イチロー

はにほさん♪
APSカメラなのですが、良いブルーでちゃいました[ぴーっ]
これが、瀬戸内ブルーって
ヤツですよ ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
by イチロー (2012-12-04 18:25) 

イチロー

itsuki さん♪
あまりに面白いので
相当枚数を撮ってましたねぇー!!(笑)
この日は、お天気も良かったので
ソラリス、買っておけば良かったかなぁー。。
by イチロー (2012-12-04 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

島猫。Setouti Color. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。