SSブログ

ばれちまったか! [トイ]


FH000005.JPG
Vivitar Ultra Wide&Slim & SUPERIA PREMIUM 400.




いつもと違ったアングルで撮りたいんよねー!
先回りして、電信柱で待つこと1時間
キタキタ、だけどバレタ(笑)
ちなみに僕は、中国電力の社員ではありません。。。

 

FH000033.JPG


インスタグラムを使い始めて
トイカメラやばいぞ、みたいな記事書きましたけど
やっぱり、このカメラは凄いなぁー♪

久しぶりに覗いてみたら
まだ使っていただいてるので
自慢しちゃいましょう。
一番下の熱気球は僕の作品でーす
GALLERYからどうぞ。。。

Powershovel with SuperHeadz


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

TOSHI

おはようございます。
その根性「あぱれ!」
写真もいいなぁ~ ☆☆☆
by TOSHI (2012-10-28 09:34) 

maki

電信柱の上で1時間・・!?
すごい。
by maki (2012-10-28 13:12) 

イチロー

TOSHI さん♪
今日は1日、ありがとうございましたぁー!!
僕もビビター展なら、自信もって開けるなぁー[じーっ]
ライカにも負ける気がしねぇー(爆)。。。

by イチロー (2012-10-28 18:39) 

イチロー

maki さん♪
ゴメンナサイ、過大表現でした(笑)
歩道橋で5分間待ちました[べーっ]
誰も気付いてくれないのも寂しいけど
見つかると悔しいでーすっ。。。。
by イチロー (2012-10-28 18:45) 

はくちゃん

こんばんは〜
電柱で1時間待ったの。。。
すご〜い
このアングルいいですね
(^^)/

by はくちゃん (2012-10-28 21:21) 

イチロー

はくちゃん♪
だぶん、待ってる間に通報されるでしょ???(笑)
僕はカラスじぁないんだからー[べーっ]
by イチロー (2012-10-29 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。