SSブログ

1分でもはやく。。。 [トイ]


FH000029.JPG
Vivitar Ultra Wide&Slim & SUPERIA PREMIUM 400.



親父が急に言い出したが為に、GRオフ会まで諦めて
行く予定でした墓参り(九州へ)ですが
昨夜から、また軽い眩暈があり延期としました。。
検査したのですが、問題無いようで
秋祭りの疲れのようです (-。-;)

ビビター、数枚を無理やり撮ってしまい(庭で)
キタムラへ現像に行きましたが
混み合ってるので2時間ほど待って欲しいとのこと
「えぇー!!」って大きな声出したら
「1時間でなんとかしましょう!!」
ニヒヒ、駐車場で待ちましたよ1時間(笑)

「1分でも早く見たいんですよー!!」
久しぶりに言いました
プラリング、見事に出てるしー。。。

キャノさん、EFプラレンズも出してーん(笑)

 

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 8

もひかん鉄っちゃん

こんばんわ

オイラも霧のコスモス撮りたく行くのを諦めましたが
今日は霧は出ず 朝日は見れましたが (~_~;)
このリングいいですなー
そういば デジペン用キャップレンズ出たんだ 5000円位で
やばっ!!
by もひかん鉄っちゃん (2012-10-27 18:35) 

はくちゃん

こんばんは〜
1分でも早くみたい。。。 わかります。。。
ですよねぇ。。。
お祭りの楽しい感じがいいですねぇ
眩暈ですか。。。お大事になさってくださいね

by はくちゃん (2012-10-27 19:30) 

ブラザーボブかきもと

フレアーがまたプラレンズちっくでいいですね(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2012-10-27 20:11) 

かに吉

たかが眩暈とは思わずに、お大事にしてくださいね
by かに吉 (2012-10-27 22:20) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
何ショットかは、意図的に狙ってみたんですが
見事に出ましたよー[ぴーっ]
超パンケーキレンズ、野草園のメンバーさん方も
噂しておりましたが、いかがなもんでしょね~??
by イチロー (2012-10-28 18:22) 

イチロー

はくちゃん♪
2時間なんて言われた時
目の前が真っ暗になりましたもん(笑)
昨日今日と薬を飲んだ感じでは
大丈夫なようです。
今日も高松まで、ブロ友さんの写真展で
刺激もらって元気出たしー[ふむっ]
by イチロー (2012-10-28 18:28) 

イチロー

ブラザーさん♪
コレ見て、買うでしょ普通。。。。(笑)
本日は、楽しいグループ展に寄らせていただき
楽しかったですよー!!!
刺激マックスでーすっ!!
by イチロー (2012-10-28 18:31) 

イチロー

かに吉さん♪
心配していただき、ありがとうです。。。。
三半規管からの影響のようですが
検査結果は、疲れ&ストレスのようです
遊べば直るような。。。(ニヒヒ)

by イチロー (2012-10-28 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。