SSブログ

グループ展開催中。


R0015992.JPG
RICOH GR DIGITAL IV.


ブロ友さんでもあり、カメラ仲間さんでもある
ブラザーボブかきもとさん参加の、「われら銀塩組」グループ展に
お邪魔してきましたよん。。

いつもお世話になってるトシさんと、ギャラリーでも
3人で楽しい会話 パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

やっぱりプリントしてなんぼ、かも??
刺激マックスです♪
とりあえずの数枚を紹介しますねぇ。

 

R0015943.JPG

R0015987.JPG

R0016030.JPG

R0015971.JPG
 

nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 14

ブラザーボブかきもと

本日はありがとうございました(*´д`*)嬉しかったですよ
by ブラザーボブかきもと (2012-10-28 20:18) 

塚ぴょん

あ~!ずり~ぃ!!楽しそうだな~!!
by 塚ぴょん (2012-10-28 20:32) 

TOSHI

こんばんは
さすがGR使い^^
カメラがあれば何にも要らない!(爆)
フイルム写真やっぱいいなぁ〜☆☆
by TOSHI (2012-10-28 20:34) 

はくちゃん

こんばんは〜
かっこいい〜
(^^)/

by はくちゃん (2012-10-28 21:14) 

ぱぱくま

カメラ談義も楽しそうですね〜
僕もしばらくプリントしてないなぁ・・
画像じゃなくて写真にしてみようかな!
みんな可愛い相棒をお持ちで羨ましいぞ〜[はぁと]
by ぱぱくま (2012-10-28 23:45) 

イチロー

ブラザーさん♪
いえいえ、作品として参加出来たこと
忘れませんよー[ぴーっ]
素敵な作品を拝見して、刺激になりましたぁー。
涼しくなったので、また撮影会しましょうね!!!
by イチロー (2012-10-29 18:04) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
モデル料、いただくの忘れてたので
31日に、お願いしまっす(笑)
アンデルセンのパンケーキも行け!!(爆)
by イチロー (2012-10-29 18:08) 

イチロー

TOSHI さん♪
2人の打ち合い(撮り合い)が楽しかったですよー
どんだけー!!(笑)
フイルム、最近良いのが撮れてないので
本気モードでガンバろっと[ぴーっ]
by イチロー (2012-10-29 18:12) 

イチロー

はくちゃん♪
画像ブランケット使わずに
シーンに適したエフェクトで撮ってみましたー[ぴーっ]
珍しく、数枚構成も悩むことなく(笑)
by イチロー (2012-10-29 18:17) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
大きくしたいショットが撮れるかが
僕の課題ですからねー[さーっ]
時間かけて現像しても、ブログだと
皆さんの見てる環境(モニターも違うしね)が違いますもんね!
ドーンと大きくプリントして
同じ場所で見て語らう、これが最高なのかもです(笑)


by イチロー (2012-10-29 18:23) 

itsuki

僕も行きたかったです。でもやっぱ遠いッス(泣)
by itsuki (2012-10-30 17:59) 

イチロー

itsuki さん♪
僕が行きたかったのは、GRオフ会ですよー!!(笑)
土曜の夜から体調も良くて
とっても楽しかったなぁー[ぴーっ]
ペンタMXを持たれたお客さまも、おられましたよん。
※来年の瀬戸内芸術祭、皆で待ってまーす

by イチロー (2012-10-30 18:27) 

sae

はじめまして^^
TOSHIさんのところからお邪魔して覗き見しておりました。
ご挨拶せずでごめんなさい。
私も近かったらお邪魔したいです。
みなさん、たのしそーですね。写真の撮り合いも(笑)
by sae (2012-10-31 09:15) 

イチロー

sae さん♪
コメントいただき、ありがとう[ぴーっ]
ブラザーさんも、トシさんもですね
このソネブロがキッカケで、お友達になったんですよー!
今では、冗談交えながらカメラや写真のこと話したり。。。
「カメラはもう1つの目」、なんて好きな言葉があるんですけど
これを持ってない人が可愛そうでねー(笑)
※今まで見えなかったモノが見えたりしません??

2人の「もう1つ」に、刺激もらって上手くなりたいな。
今後とも、よろしくお願いしますね。。。。
by イチロー (2012-10-31 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。