SSブログ

そろそろ後釜を探さなきゃな。 [デジタル]


DPP_4093.JPG
朝一の注意事項に聞き入る子供たち。。





アサギマダラにエールを送って
やっとこ、「秋」を迎え入れる準備が整った。。

気持ちを切り替え、来週末の「秋祭り」に集中!

昨年の撮影分から、紹介出来てないショットをと
見返してたんですが、トイっぽい、フレアな1枚が
なぜか?良いんだよねぇー??

一昨年、用水に落ち、そして骨折した僕は
寄り合いの度に、イジラレル(笑)

そろそろ、誰か落ちればなと思うんだが。。(爆)

 



nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 8

鉄っちゃん@携帯

こんばんわ(^O^)/

あっ思い出しました
確かに怪我してましたね
ダメですよσ^_^;
そういう事言ってると
また やりますよ
確かに少し色褪せた感が出ました
by 鉄っちゃん@携帯 (2012-10-12 20:05) 

はくちゃん

こんばんは〜
祭り姿の子供たち。。。かっこいいなぁ
ちびっ子って良いですよねぇ
怪我にはお気をつけくださいね

by はくちゃん (2012-10-12 21:49) 

塚ぴょん

飲み過ぎ注意!
楽しみながら頑張りましょ~☆
by 塚ぴょん (2012-10-13 08:41) 

ぱぱくま

アハハ!そんな後釜ですかーダメダメ(笑)
法被とか着るとテンション上がっちゃいますね♪
祭りは性格も変えちゃいます!
by ぱぱくま (2012-10-13 09:21) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
要注意人物に指定されております(笑)。。

もう1つ、27日のGRオフ会ですが
盆休みに母の体調不良にて実現しなかった
墓参りの為、急遽
九州へ帰省する事になってしまいました[さーっ]
いつか、必ず。。。
by イチロー (2012-10-15 18:18) 

イチロー

はくちゃん♪
大人だけでなく、子供たちも
朝からテンション高いんですよー、秋祭りって!!
たくさん撮る予定ですから
期待して下さいね[ぴーっ]
複数枚構成も、少し考えて撮ってみよう(笑)。。
by イチロー (2012-10-15 18:24) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
昼の部(子ども会)で、落ちる??(笑)
背中、押すよ-------!!!
by イチロー (2012-10-15 18:26) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
いやいや、そろそろ落ちてもらわんと(笑)

僕は、飲んでもニコニコだよ[ぴーっ]
とりあえず、楽しい祭りが
いいですよねぇー。。。。
by イチロー (2012-10-15 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。