SSブログ

最終日は福山を聞きながら。。 [デジタル]


DPP_4090.JPG
生きてる生きてく ♪ 聞きながら。


今日も、カップヌードル持参で野草園だよー
三連休最後のチャンス
いやいや、フジバカマの状態から言うと
今シーズンのラストチャンスかな??

ここ数日の傾向からすると、現れるのは
12時ころみたいなんですが
やっぱりソワソワして、9時には野草園に居ましたね(笑)

勿論、1番のりの東屋に誰も居ないわけですが
Tube Box(アプリ)にダウンロードしてる
福山サウンド聞きながら待つよ。。


2人目の、来園者さんが来られたのが
10時半頃でしたかね???
「まだ来てない??」、、そんな主語がない会話に即答
「土曜日、帰られた後、来ましたよ!!」
おはようございます、の挨拶なんていらない

「多分?12時頃には来るはずですよー??」

土曜日に、初めてお会いした先輩カメラマンとも
仲良しになれる、この時期。

11時40分、、フワリフワリと1頭が
2人は、テンパリ気味で鼻息荒らし逃げられる(爆)

この後も、ぞくぞくと来園者
「今日は??」とか、「来た??」とか、ばかりの1日

1時間おきに3度来てくれたラストチャンスの日
紹介出来るレベルでないですけど
1枚だけ、証拠写真を貼りますね♪

いつもの野草園は、いつものアサギ祭りだったので
楽しかったなぁー!!!


DPP_4091.JPG


  




nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 14

TOSHI

こんばんは
なかなか上手く愛しの君に逢えないですね^^
メールで待ち合わせの約束出来るといいのですが(爆)
by TOSHI (2012-10-08 18:33) 

Ryochan

こんばんは、Ryochanと申します。今日は野草園でお世話になりました。味のあるいい写真ですね。

リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
by Ryochan (2012-10-08 22:38) 

ぱぱくま

イチローさんアサギマダラには会えましたか?
逢えないと余計に逢いたい想いが募るのは人と同んなじね[はぁと]
そんなハートを奪ったアサギマダラの姿を見てみたいなぁ〜
by ぱぱくま (2012-10-08 22:49) 

usa104

おはようございます。
撮れましたね。アサギマダラ。。。

いつもこちらで見せてもらってます。
もう、そんな時期になったんですね。。。(*^_^*)
by usa104 (2012-10-10 07:08) 

はくちゃん

こんにちは
綺麗ですねぇ
ひたすら待つんですね。。。

by はくちゃん (2012-10-10 13:14) 

itsuki

出会えて良かったですね^^

※ちょっと体調不良なので、更新少しお休みするかもです^^;
by itsuki (2012-10-10 14:32) 

イチロー

TOSHI さん♪
今年は、ほんとダメかなと思ったんですけど
逢うことは出来ました[ぴーっ]
証拠写真だけ、見てやって下さい
これが、愛しい君ですので(笑)

by イチロー (2012-10-10 17:54) 

イチロー

Ryochan さん♪
早速の、訪問&コメント
ありがとうございます。。
リンクまで、貼っていただき感謝いたします[はれ2]

先日、お話をしていただいた
県展入選作品、素晴らしいですよね[ぴーっ]
プリントした作品を見てみたいなぁ。。

来年は、ゼフ達も撮ってみたいので
是非、ご一緒させて下さいね

こちらこそ、宜しくお願い致します。。。。


by イチロー (2012-10-10 18:14) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
逢えたのは逢えたんですけど
証拠写真レベルで、残念[さーっ]
だけど、これ撮らないと
僕の秋が来ないんで納得かなぁー(笑)

by イチロー (2012-10-10 18:18) 

イチロー

usa104 さん♪
昨年より、10日も遅い南下でして
フジバカマが、ピーク過ぎててねー[さーっ]
この為だけに300単も考えましたが
逝っておけばヨカター(笑)
気持ち、入れ替えて
秋祭りは、撮るよーん。。。。
by イチロー (2012-10-10 18:24) 

イチロー

はくちゃん♪
9時~16時ころまで
居ましたよ(笑)
※土曜日も・・・・
ツマーと、子供たちは呆れてますが
来年も、この時期は同じ行動でしょうね[ぴーっ]
by イチロー (2012-10-10 18:30) 

イチロー

itsuki さん♪
あらら、大丈夫でしょうか???
お仕事も、忙しいようですが
無理をされぬようにね。。。。。
フイルムも、ボチボチと
楽しみましょうねぇー[ぴーっ]
by イチロー (2012-10-10 18:40) 

ポピイ

あ、かわいい[はぁと]
私もこの時期いつもの秘密の森へ行くのに今年は行けてなぁい[わーん]
by ポピイ (2012-10-18 10:01) 

イチロー

ポピイさん♪
返事が遅くなってゴメンナサイ。。
3日間、頑張ったんですけど
この1枚だけでしたぁー[さーっ]
秘密の森、なんか気になるなぁー!!
by イチロー (2012-10-22 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。