SSブログ

スキルアップ出来ていない感性。 [フイルムコンパクト]


FH00001.JPG
Pentax espio mini ☆ kodak gold 100.


今年の夏が、ぜんぜん良いのが撮れてないので
昨年分を、冷静に見て考えてみたんですよ。。

昨年ここで紹介したショットの方が、感性が勝ってるような?
なんなんでしょう?この現象は??

昨年は、トヨエツ気分で蹴り飛ばしたんですが
河合俊一気分で、今年は。。。(笑)

サッカーボールなのが、アップ出来ない理由かな?


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 6

ぱぱくま

俊一アタックして欲しかったなぁ〜
あっ!カメラ片手には無茶ぶりでしたね[ぴかっ]
イチローさんの写真や記事には人柄がにじんでるような
気がして僕は好きですけどね(笑)
楽しく撮れればいいかな〜なんて僕は専ら現実逃避中です^^
by ぱぱくま (2012-10-14 21:16) 

鉄っちゃん@携帯

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます
感性のスキルアップ??
オイラ何年前に止まったかな〜σ^_^;
感じたり、思い出だったり
楽しんで写してますわあ
by 鉄っちゃん@携帯 (2012-10-15 07:17) 

はくちゃん

おはようございます
こういうの楽しいですね
僕もなんだか毎日ワンパターンで。。。
(^^)/

by はくちゃん (2012-10-15 10:24) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
インスタでコメしていただきましたが
やっぱ、古いですよねー(笑)。。
サッカーボールは、ある意味
反則行為、、、これも僕らしさですから
楽しんでいただけると
励みになりますん[はーと][はーと][はーと]

by イチロー (2012-10-15 18:51) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
感性も、スキルアプしたいんです[ぴーっ]
まだまだ、いろんなの撮りたいし
試したい。。。。。。。。。
by イチロー (2012-10-15 18:54) 

イチロー

はくちゃん♪
ワンパターンなんて、とんでも
ございません[ぴーっ]
毎朝の表情、当然に違うんですから
それを撮るのが、どんなに粋なことか[はーと]

by イチロー (2012-10-15 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。