SSブログ

雨上がりに。 [デジタル]


DPP_4029.JPG
岡山県真庭市蒜山にて。



前日の強い雨も上がり、絶好の早朝散歩日和
他のメンバーさんは2時ころまで盛り上がってたらしく
起きる気配はしない
しめしめ、早起きさんだけのプレゼントを探しちゃおっとー ホホホ!(^O^)

DPP_4014.JPG

DPP_4015.JPG
ikeさんログハウス

DPP_4016.JPG


DPP_4017.JPG

DPP_4018.JPG

DPP_4019.JPG


DPP_4020.JPG

DPP_4021.JPG

DPP_4022.JPG


DPP_4023.JPG

DPP_4024.JPG

DPP_4025.JPG


DPP_4026.JPG

DPP_4027.JPG

DPP_4028.JPG


DPP_4030.JPG

DPP_4031.JPG

DPP_4032.JPG


早朝のお散歩、お付き合いいただきありがとうございました
とっても楽しい1時間でした、癖になりそうな予感です。。。




nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 14

きりたん

一緒に楽しい散歩を歩かせていただきました。
気持ちい~~い。
by きりたん (2012-08-14 10:57) 

はくちゃん

こんにちは
待ってましたぁ〜 (^^)/
1枚目。。。いいなぁ
素敵な朝散歩ですね
やっぱりイチロー さんが撮ると違いますね
さすがだなぁ
ここ。。。いいところですねぇ
是非是非癖になって、時々シリーズを。。。

by はくちゃん (2012-08-14 10:58) 

塚ぴょん

おっ!早起きせずして、早朝の空気感頂きました~☆
by 塚ぴょん (2012-08-14 11:43) 

ぱぱくま

朝の散歩・・・早起きが苦手な自分にはちょっと・・(笑)
イチローさんの写真で大満足っす!
by ぱぱくま (2012-08-14 19:19) 

イチロー

きりたんさん♪
いつもコメントありがとう[ぴーっ]
僕のへたな構成に、気持ちいいなんて言ってもらえるなんて
数日、ここへ居たかったんよねー(笑)
by イチロー (2012-08-14 23:55) 

イチロー

はくちゃんさん♪
プレシャーから解き放たれた瞬間(爆)
チャレンジしてみて構成というより
選択に迷い、ほんと苦労しましたー。。
楽しくて、相当枚数を撮ってましたからね[ぴーっ]
19枚は、ここでは19日分ですから
2週間ほど、お休み下さい[べーっ]
しかし、とっても楽しい散歩でした
キッカケ、作ってくれた「はくちゃんさん」に感謝です。。。
なんか、いつもと違うイチロースタイル
達成感もはんぱねー!!!
by イチロー (2012-08-15 00:14) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
遅くまで起きていたかったような
そうでもないような???(笑)
帰りたくなかったよー[ぴーっ]
by イチロー (2012-08-15 00:20) 

ike

二日酔いのボクには

縁遠い風景ですね。。。
by ike (2012-08-15 00:30) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
遅くまで、仕事を頑張り過ぎなんですよー
ちょうど今、僕のPCデスクの横には
古い「BE-PAL」がありますけど
表紙には大きな文字で
「もっと サボれ!」、と・・・・・[ぴーっ]
すべてのショットをプリントして
ぱぱくまさんに、構成をお願いしたい(笑)
ほんと、複数枚を紹介するの苦手なもんで。。。。


by イチロー (2012-08-15 00:32) 

イチロー

ike先輩♪
冬も連れてってぇー!!!!
スポーツカンジキ、買いましょうねぇー[ぴーっ]
by イチロー (2012-08-15 00:41) 

akipon

一枚目とか素敵ですね!
by akipon (2012-08-15 15:46) 

イチロー

akipon さん♪
向こうの角を曲がったら
ネコちゃんと、優しいおじさんが居たんですよー!!
とっても楽しい散歩だったなぁー。。[ぴーっ]
by イチロー (2012-08-16 00:31) 

ポピイ

朝のこんなお散歩出来たらイイ一日がきそう[わはっ]
by ポピイ (2012-08-21 19:34) 

イチロー

ポピイさん♪
ほんと気持ちよい朝でしたよぉー!!
虫たちが、僕を待っててくてたおかげで
1人でも、ぜーんぜん寂しくなんてなかったしー[ぴーっ]
by イチロー (2012-08-23 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。