SSブログ

ナ カ ヨ シ コ ヨ シ。 [デジタル]


DPP_4045.JPG
Canon EOS 7D & EF 100mm F2.8 MACRO IS USM



僕も昔は、「蛾」だと思っていたセセリ蝶
ツーショットは、なかなか撮れないので今日一番のお気に入りかな??

 

DPP_4046.JPG


DPP_4047.JPG


DPP_4048.JPG



nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 14

はくちゃん

おはようございます
セセリのツーショット。。。いいなぁ
目が可愛いんですよね
青い蜂。。。見事なマクロですね

そうそう、『さん』はいらないですよ
(^^)/

by はくちゃん (2012-08-15 08:37) 

orange

"ルリ君"ブローチにしたいくらい素敵です^^
by orange (2012-08-15 10:50) 

砂漠のラクダ

こんな色の蜂?居るんですね!
マクロの世界は素敵ですね~このレンズ欲しいっす(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-08-15 11:24) 

akipon

こんな色のハチに刺されたら、普通のより痛そうかも!?
by akipon (2012-08-15 15:45) 

usa104

こんばんは。

セセリ君かわいいね。
それとこの青い蜂君は初めて見ました。。。

まだまだ暑いようですね。体調に気をつけてお過ごし下さい。。。
(*^_^*)
by usa104 (2012-08-15 17:53) 

ike

みんなの家庭も


そうであってほしい。。。。。
by ike (2012-08-16 00:10) 

イチロー

はくちゃん♪
そうですよねー、「ちゃんさん」はおかしいなと
思いながらも[ぴーっ]
1枚目のツーショットは出来すぎでしょう??
ルリモン君も、主役の座が危ないかもね。。。。
by イチロー (2012-08-16 00:37) 

イチロー

orange さん♪
可愛いでしょ、ステキでしょー
幸せを呼ぶ青い蜂君
皆さんに、おっそわけー[ぴーっ]
by イチロー (2012-08-16 00:41) 

イチロー

砂漠のラクダさん♪
なんかねー、居るみたいなんですよー[ぴーっ]
風で揺れるから、手ぶれ補正とかAFとか意味ないし
それを使えない事を考えるとお高いレンズですよね(笑)

by イチロー (2012-08-16 00:44) 

イチロー

akipon さん♪
ハイ、たぶん青く腫れ上がるんじゃないかとー(笑)
by イチロー (2012-08-16 00:46) 

イチロー

usa104 さん♪
こちらは、まだまだ残暑が厳しくてですよー
紳士用の日傘が欲しくなっています。。。(笑)
そそそーだ、GR逝かれたようですねぇ
早く作品を見たいなぁ[ぴーっ]
by イチロー (2012-08-16 00:51) 

イチロー

ike 先輩♪
イケさんとこは、ラブラブだからねー[はーと]
by イチロー (2012-08-16 00:53) 

ポピイ

ステキです![はぁと]
このお目目かわゆす[わはっ]

ルリくん、すごいぃイイ[らぶっ]
この子に出会うのもすごくうらやましいけど、こんな風に撮れたらと思います。
by ポピイ (2012-08-21 19:36) 

イチロー

ポピイさん♪
県によって、レッドリストのレベルもまちまちですが
こちら岡山でも、なかなか撮れないみたい[がーん]
※根気よく撮る人が少ないだけかも?(笑)
お盆休みは、ほぼ毎日行きました証し。。。。。
今からでも、昆虫博士になりたいんよねぇー[はーと]
by イチロー (2012-08-23 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。