SSブログ

蒼いアイツがやってきた。 [デジタル]


DPP_4011.JPG
Canon EOS 7D & EF 100mm F2.8 MACRO IS USM



蒜山でのオフ会撮影分が整理出来てないのですが
いつもの野草園で、そろそろ会える気がしたので早起きしました。
今年は大水の影響なのか、女郎花(おみなえし)が少なくて
どーなることやと思っておりましたが
ヒゴダイに数匹を発見 ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
風が強くて涼しいのは良いのですが
ユラユラ揺れて船酔いしそうでした(汗)
3時間ほど、頑張ったので報告しておきましょー!!
画像クリックプリーズで、ヨロシクですよ。。。

 

nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 16

ぱぱくま

イチローさんご無沙汰してましたー。
蒼いハチですか?へぇ〜初めて見ましたよ!
涼しげな衣装でキレイですね♪
by ぱぱくま (2012-08-13 16:57) 

chiko

蜂ですか?
蒼いコがいるんですか。。。初めてです。。。
ほんと、涼しげですね〜^^
by chiko (2012-08-13 19:47) 

はくちゃん

こんばんは
蜂なんですよねぇ
蒼いんですねぇ
初めて見ました
それにしてもピンとばっちりですね
すごいなぁ〜

by はくちゃん (2012-08-13 19:48) 

亀仙人 孝禎

Wクリックでガン見しちゃいましたよ!(爆
イイなぁ~!
しかも、100mm F2.8L MACRO IS USMッスからねぇ~。
見ていてよだれが・・・(笑)

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-13 19:57) 

orange

お洒落な蜂?アブ??ですね。
瑠璃玉アザミとのコンビネーションが素敵ですね。

by orange (2012-08-13 20:35) 

ike

はっきし言って

君は元気。。。
by ike (2012-08-14 00:45) 

まあ

[わおっ]蒼いハチ…いるんですねぇ\(◎o◎)/!
by まあ (2012-08-14 03:55) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
お久しぶりですー。。元気そうで安心いたしました[ぴーっ]
よーく見て下さい
「おけけ」が、ブルーなんですよ
お洒落な蜂さんですよねぇー♪
by イチロー (2012-08-14 10:49) 

イチロー

chiko さん♪
そうです、瑠璃色の蜂さん
正面からみたら怖いんですけど
オチリがかわゆいでしょう[はーと]
by イチロー (2012-08-14 10:52) 

イチロー

はくちゃんさん♪
そうなんです、今日も6時から行ってきたのですけど
雨で、来ていなかったー[さーっ]
サギ草も、咲き始めましたよー
夕方また行ってみよう(笑)。。
by イチロー (2012-08-14 10:55) 

イチロー

亀仙人さん♪
風が強くて、「ヒゴダイ」が揺れる揺れる[あわわ]
手振れ補正もAFも、意味無い状態ですよね
根気と根性だけ、、、ただそれだけ
だけど疲れましたぁー(笑)
by イチロー (2012-08-14 10:58) 

イチロー

orange さん♪
蜂さんなのですよぉーー[はぁと]
昨年、魅せられてしまって
明日も明後日も、会いに行くと思いますハイ(笑)
by イチロー (2012-08-14 11:00) 

イチロー

ike 先輩♪
アクテブな50歳を目指して頑張ろう
まだまだ先ですけどね[ぴーっ]
by イチロー (2012-08-14 11:03) 

イチロー

まあさん♪
僕も昨年ビックリさせられましてねー[あわわ]
ちっとも、じっとしてくれないので
忍耐力いりますけど、とっても楽しいんですよん。。。
by イチロー (2012-08-14 11:06) 

TOSHI

こんばんは
きれいです!
by TOSHI (2012-08-14 17:18) 

イチロー

TOSHI さん♪
今日も行ってきちゃいましたぁ(笑)
明日もたぶん、行くでしょうね[ぴーっ]
by イチロー (2012-08-14 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。