SSブログ

赤いものは赤く。 [フイルム]


FH000001.JPG
FUJIFILM EPION 1000 TIARA ix チタン 。



辛いものは、辛く表現しましょう!!
遅いものは、遅く
頑固な方は、頑固に。。

サンポートの赤灯台は赤いのだから(笑)


長男ボウズが、4月から中学校へ行っていますが
朝練(陸上部)、頑張ってます
6時50分には家を出ます
記録会が楽しみだなぁー♪

白いレンズで、撮ってみたい
そう思わせる位、頑張って欲しい。。。


nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 16

Toshi

こんばんは
優しいガラス灯台 ☆☆☆
晴れてて良かったですね。
エピオン1000凄くカッコ良かったです☆
『朝練』懐かしい言葉です^^
中学の頃正月休みとテスト期間以外は
毎日朝練、そして放課後ボールが見え無くなるまで練習してました。
long long a goのお話でした^^
もう白いのポチッてたりして(爆)
by Toshi (2012-05-24 19:21) 

塚ぴょん

ここの灯台の赤色好き☆
by 塚ぴょん (2012-05-24 20:26) 

ちはるん

高松サンポートは、想い出の場所~♪
青春?の甘酸っぱい想い出です。
ここから見た花火、綺麗だったな~。
by ちはるん (2012-05-25 08:49) 

砂漠のラクダ

それをそのように写し取るのが難しいんですよね(笑)
記録会には白い大砲の出番ですか~^^楽しみですね!

物欲に負けてちょっと凄い50㎜買っちゃいました。。。
そのレンズだとそれなりに写るかな?(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-05-25 14:50) 

itsuki

こんにちは。
白い大砲、時間の問題ですね^^
あ、それとも、もうポチっちゃってますかね^^
by itsuki (2012-05-25 17:53) 

ぱぱくま

見たままのかんどーを写し取る!!
僕はいつも写真見てガックリしちゃいます(笑)
人間の眼はホントにスゴイレンズです♪
それとも脳のレタッチがすご技なのかなぁ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
by ぱぱくま (2012-05-25 23:58) 

金太郎

大砲、購入ですか〜???
何かきっかけがある時が、
買い易いですよね ^^
by 金太郎 (2012-05-26 05:05) 

イチロー

Toshi さん♪
僕のレアなメタルのカメラ
カッコよく撮っていただき、ありがとうでした[ぴーっ]
午前中は、晴れてたので気持ちよかったー!!!
次回は、ご一緒しましょうねぇ。。。
白いレンズは欲しいなぁー
by イチロー (2012-05-26 20:06) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
暗くなると、またロマンチックなんすよー[ぴーっ]
彼氏とどうぞー(笑)。。
by イチロー (2012-05-26 20:10) 

イチロー

ちはるん♪
そうか、甘じょっぱい思い出かぁー!!!
酔っ払いの時にでも聞いてあげましょう。
最近のサンポートは、また違ったイベントが多くて
楽しいよー。家族でどうぞー。。。。。


by イチロー (2012-05-26 20:22) 

イチロー

砂漠のラクダさん♪
とりあえず、レンタルからでしょうか??(笑)
「凄い50mm」、????
なんなんでしょう??気になるなぁー???

コメントを残せていないのですが
大型バイクが、後ろからなんて[あわわ]
皆さんに、怪我がなかったようで安心しました。。。
by イチロー (2012-05-26 20:31) 

イチロー

itsuki さん♪
いえいえ、ボウズの活躍しだいでしょね!!!
ツマーの頭に角が出たら怖いしー(笑)

by イチロー (2012-05-26 20:34) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
レンズ(眼球)の性能も凄いのでしょうけど
処理するエンジン(脳)がまた、凄いのでしょうねー???
記憶容量が、そろそろ満タンなので
新しいメデイアに差し替えたい気もします(脳内の)[あわわ]
by イチロー (2012-05-26 20:40) 

イチロー

金太郎さん♪
値段を見ると、頭の中が「真っ白」になるんですけど
これは、どうすれば????(笑)。。

by イチロー (2012-05-26 20:45) 

かに吉

大砲IYH!するときいて、やってきました ^m^
先に言っておきますね
おめでとうございます ♪
by かに吉 (2012-05-27 01:31) 

イチロー

かに吉さん♪
陸上は、種目がいろいろとあるので
どの種目で、頑張るのかもまだなんですうー!!
市内で、いいとこ勝負出来るようなら
ポチリますが、そうはいかないでしょう???(笑)
さてさて、どうなる事やら。。。。
by イチロー (2012-05-28 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。